忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ29号の感想

    今週は、アイシールドが表紙でした。相変わらず綺麗な絵ですね。どうしたらこういう色の塗り方が出来るんでしょうか…

    ナルト

    で、アイシールドの感想は書かないんですが(オイ)、ナルトのほうですが、トビが…!!!トビかわいいです。絶対岸本先生は狙って作ったキャラじゃないと思います。じゃなきゃ、こんなに可愛いなんて思わないですよ(オイオイ)内容の方ですが、サスケは色々と小細工をして戦っているのを見ると、あ、ちゃんと忍者だね。と少し思ってしまいます。今回の話はかつての面白かった頃を髣髴させるので、面白かったです。結局、1対1ですけど…

    ブリーチ

    一護が、戦う理由付けを微妙にしてますが…わけわかんない。てか、織姫置いて戦いに行くなよ!!!目的は織姫奪還だろ!この設定すら忘れそうですよ。私。織姫も何考えてるのかちょっと分からなくなってきた…最近、ブリーチもカオス状態ですよね。

    うさぎ

    ここまで前なのがすごい!で、親父元気だな。それより、マロ弱っ!とはいえ、おそらく伍助を立てるために負けたんだろうことは予測できます。えらい子だな。弟の方は、母に振り向いてもらえなかった、事を言ってますが、当時の武士社会ではそれは当たり前ですよね。次男三男は何も継げないまま、家を放り出されることなんて当たり前ですから。それでも、グレずに育った弟が偉い!

    リボーン

    いろいろ、分からないことがまだまだおきてますが、そろそろ雲雀さんが出てくる頃ですね。昔のギャグが見たい今日この頃です。ちょっと設定細かくなってきて覚える気が…とにかく、京子ちゃんが捕まった以上、予想以上に長くなりそうです…あ、でもこれ、笹川兄の可能性も捨てきれないよね…?

    銀魂

    何か、編集の赤裸々な事情を見た気がします。担当編集者は大変なんですね。てか、今回の話結構面白かったのですが、同時にネタが思いつかなくてやっただろうと言う感が否めないのですが…でも、面白かった!

    ラブル

    意味もなく、パンツが見えたり、何故かスカートめくったりと今回もすごいですね。てか、すごいのは、春菜ちゃんの友達2人ですよ。春菜ちゃんもよくあんなこと友達に…少しは自重するべきですよ、あの2人。で、幽霊オチではなく、きっと宇宙人オチなんだろうことも予想がつきます(笑)

    勇者学

    お!読みきりの面白さが戻ってきました!ようやくです。今回2本立てでしたが、面白かったです。ムチコ先生のほうが(笑)

    エムゼロ

    ま、前のほうだ!よかった…で、お姉さんの名前結構無理が…いろいろ、知っている人ばかりなので、この展開は面白いですね。で、柊父の親バカも健在ですし(笑)

    カトブレパス

    あの、一燈さんの鳥の名前言いにくい。てか噛みそう(笑)ミーコは、トラブル体質なんですね。と言うか子供もフラフラしすぎです(笑)ま、よくある展開ですけどね。で、みちるさんが美人です!いいですね!黒髪美人ですよ。じゃあ、もう一人も女の人かな?そうしたら4人バランスよくなりません?あ、でもそれがおばーさんだといいかも(笑)

    ネウロ

    重大発表と先週言っていたので、てっきりまさかネウロがアニメ化するのかと冷や冷やしましたが、普通に小説化でした。よかった!弥子がとらわれているのに、そんな気がしないのは、今までのネウロの仕打ちの成果?!(あえて漢字にしてみました)

    テニプリ

    真田がもう40代のオッサンにしか見えないのは気のせいだろうか?私の目の錯覚だったら誰かつっ込んでくださいorzで、テニプリ6Pの下のコマ、手塚部長が電気椅子してるようにしか見えないのですが…これも目の錯覚でしょうか(笑)真田の回想がありましたが、あれやばいよ。真田はMなのですね。なんていうか、色んな意味で今週号は衝撃でした。特に最後のページの真田の目が。

    Dグレ

    何故、ロードが最後灰?になったのかいまいち…ラビはブックマンを辞めるということでしょうか?それとも、続けるけど気持ち的には教団よりということ?うーん??とにかく、ここをはやく脱出した方がいいと思います。ていうか、脱出の話でしたよね?

    バレー

    今回はいまいちのれませんでした。うーん、なんだろ。悪い流れじゃないんですが、銀魂みたいに中途半端(これ褒め言葉ですよ)にバランスよく出来るならいいんですが、ギャグマンガは、ギャグで一貫して通して欲しいので、シリアス展開はちょっとついていけない…

    ムヒョ

    ペイジさんが老けた感じに見えたのは気のせいでしょうか?久々すぎて、変な感じです。ペイジさんが呼んだキュラさんがめっちゃいいキャラだなと思うんですが。ここで、オッサンにせずにお姉さんにしたのは正解かと(笑)こういうセンスはホントイイと思います。

    ラルグラド

    ああ、なんだ。分からないでもない展開です。結局仲間にならなかったけど、きっとヤバイ!ってときに現れるんだろうな。でも、私の中ではここで力尽きた感があります。続きが気になると言うか、これでもういいじゃんって気になってるのは、気のせいでしょうか?

    P2

    あれま、定位置に戻ってしまいましたよ。こういう練習描写は好きです。でも、結構短期間だったのは、やはりジャンプだからか…うーん…

    ジャガー

    マイケルさんが出ると和みます!てか、大好きです。いいですね、カラオケ。出るといわれているところにわざわざ入るなんて(笑)あの追い出してる姿に笑えました。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [426]  [425]  [424]  [423]  [420]  [422]  [421]  [418]  [419]  [417]  [416
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]