忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    20年後のランボさん,家庭教師ヒットマンリボーン!

    今回の表紙はトラブルでした。連載4回目だからかな?あー、まだBLOOD+のショックを引きずってますよ。

    アイシールド

    今回、金剛兄弟の回想を交えた話でしたね。なんて健気なお兄ちゃんなんでしょう。弟のために…私は弟のために損な役回りは絶対やりませんけどね。

    ナルト

    サスケの言っている事が全て、読者のつっ込みを言っている気がするんですが…なんだか、サスケがいいやつに見えてきました

    ブリーチ

    一角の服に笑ってしまいました。不覚。最近、久保先生は女の人の胸がまともに描ける様になった感じがします。ほら、前の織姫とかの胸すごい違和感があったんですよ。まあ、女の私だからそう思うんでしょうが、あれは男の理想ですか?ま、置いといて、織姫戦力外通知です。普通に考えたらそうですよね。というか、これでヴァイザード側に行くんですかね?織姫。

    ワンピース

    チョッパーは出てきたかと思うと、そそくさと出て行きましたね。来週くらいで暴走終わるかな?ナミはどうやらクリマタクトの性能が上がったおかげで勝ちそうですね、来週くらいに。それにしてもファタ・モルガナ、さまざまなナミが見れて楽しいですね。

    エムゼロ

    ラブコメの方に力を入れて頑張ってください!!って感じです。友達2人もかわいいし、トラブルより女の子が出てませんか?

    リボーン

    ランボがすごくかわいいです。20年後のランボがすごくたくましくなってますけど、あの10年の間に何が…

    銀魂

    九兵衛の言っている事と、東城の状況のギャップがよすぎです。そして東城のやってることと言ってる事が違うのにもうけました。心配性の人間が近くにいると大変ですからねぇ。しかも銀さん3週にわたってトイレだなんて…

    テニプリ

    あれ、無我の境地って出すの難しいはずなのでは?しかも、橘さんはどうやらバカの様で。全国の試合でたかが紅白戦のけじめをつけるなんて…バカというしかないでしょう。けじめなんて練習試合ですれば良いのに。うーん、ファンタジー。

    トラブル

    なんだか、ほんとに「リリムキッス」を彷彿とさせる展開なんですが…ほら、朝起きたら隣に女の子が寝てるとか、転校してくるとか。

    ムヒョ

    あれ、ヨイチも不法侵入じゃん。今回の話はまた今まで以上に長くかかりそうですね。リミットは30日間ですが、おそらくリオ先生を何とかして取り戻すって形で話は終わりそうですが、どうでしょう?

    村雨くん

    やばいよ。先週言ったけど、壬生先輩ほんとにストーカーになりそうだよ。しかし急な展開ですね。隕石ですか。トラブルメーカー体質ってのはすごいですね。だけどこのままでは正体がばれてしまいます。どうするんでしょう。と、いうか毎回この話は正体がばれそうになる話なんですかね?

    ネウロ

    先週言ってた通りに、あかねちゃんにって…感じでしたが、あかねちゃんの頭の良さにダメでしたね。数式が呪文のように見える…私もそうでした。英語ですらそうです。笹塚さんもかなり惜しかったですね。血さえ吐かなければ…でも私は笹塚さん好きです。しかし、あの病院の先生ってブ●ック●ャックとピ●コじゃないですか。そういえば忘れていた、春川教授。今回どう関わるんでしょうか?というか事件起きそうですよね。テスト近いのに。

    みえるひと

    なんだか、犬夜叉を見ている気分になるのは私だけでしょうか?なんか今回そう思ってしまいました。とりあえず、ヒメノのお母さんの状態が分かりそうなので一安心。

    太臓

    マジで今週うけました。確かにトイレは問題ですよ。矢射子、なんか考えてることが危ない気が…というか、風呂入る必要あったんですか?一日くらい我慢すればよかったのに…

    ツギハギ

    いろんな意味でこの漫画が面白くなってきました。何で本の内容を食べ物で答えるんだ、この観客は(笑)そろそろ、真備の書いた文章をチョロットだけでも読みたいんですけど。作家というからには、評価は文章。文章もなく評価は決められないと思うので、今回の勝敗で文章が読めることを期待してます。でも、この漫画はそれをも裏切りそうだな。

    ジャガー

    久々のハミーです。て言うか性格180度方向転換したなー。ビックリですよ、もう。早く研究所の中身を見てみたいv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]