忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008年ジャンプ12号の感想

    実は、昨日するとか書いてたのに、今日になった理由は、何故か昨日うちではネットの回線が切れてて、繋がらなかったんです。マジですよ。DSしすぎとかじゃなくて。いや、DSもめっちゃしてましたけど。さて、来週は高校の部活のメンバーが泊まるのでジャンプの感想書けません。ホント書けない日々が続きますorzあ、でも3月からはしっかり書きたい!だってH×Hの復活ですよ!1年くらい待たなきゃいけない覚悟をしてただけに、早い復帰でビックリです。ということで、今週の感想を書きます!続きを読むからどうぞ!

    拍手




    テニプリ
    今週号は表紙・巻頭カラーでした。ここ最近の展開がすごすぎて、ビックリです。カラーの幸村の顔がなんか魂が抜けてるように見えるのは気のせいですよね。で、内容ですが、五感全部奪った幸村(これだけ書いてるとどんなエスパー人間だって話ですが)と奪われてもなおテニスが楽しいといっているリョーマ(これはテニスでしょうか?)の試合、リョーマが点を入れました。審判にすら見えてないって…毎回ビデオで確認しなくちゃいけないって、結構大変ですよね。審判も。審判はどう思ってるのでしょうかね?ちょっと、審判の意見も聞いてみたいです(笑)で、結局、天衣無縫って何ですか?

    ブリーチ
    ノイトラさんは腕を増やして、自分の方が強いと言い出しました。あと、いつの間にかやちるがいることにビックリ。あれ?前からいた?もう覚えてません。ところでノイトラさんの腕は生えてくるタイプなんでしょうか?それとも、実は6本(正確には8本?)でした。という、タイプなんでしょうか?まあ、そんな技見せあい合戦はほどほどにして、進んで欲しいものです。

    ナルト
    実は幻術でした~合戦は、先週でようやく終了。天井でこっそり見てるわけわからない人もようやく、幻術じゃないものを見れて一安心。てか、眼を交換すればすむ話しじゃんとか思うのですが、それでは駄目なんですか?イタチさん。今週からようやく対決ですが、ちょっと楽しみです。なんか久々に面白いバトルが見れそうなんで。ナルトが闘うより、サスケのほうが見てて楽しい気がしてきました。てか、その主人公は今いずこ?ナルトがいなくても十分面白いのが、またなんともいえません(笑)

    リボーン
    アルコバレーノの話はまだおあずけですが、今回の話が終ったらあるんじゃないのか?ということで、この10年後編があと何ヶ月で終るかわかりませんが、それまで楽しみにしてます。ジンジャー可愛いと思ったら人形さんだったしorzアイリスさんの頭が少し気になったり(笑)

    ネウロ
    バレンタイン編の筑紫さんの顔がめちゃくちゃ気になったりもしたのですが、今週テラが出てきました。テラ、顔は美形ですね。てか、今週シックスの一人が出てるはずなのに、物凄く面白かったのは、やはり(略)のテンドンだったから?色んな意味でテラが好きになりました(笑)敵なのにね。DRとは別の意味で小物臭がします(笑)

    銀魂
    スタンド来週も続くみたいです。オチにザビエルがくるとは思わなかった(笑)そういえばこいつ、昇天してませんでした(笑)

    勇者学
    誰かが休むと、勇者学は2話になりますね。ほんと、麻生先生ご苦労様です。個人的には2話目の風邪の話が面白かったです。委員長が実はかなり酷い性格だったって言うのは、ちょっと悲しかったです。

    エムゼロ
    今回の話は、実はお姉ちゃんは弟思いの話で、かなりよかったです。先週のあのカタツムリは、まじでトラウマになる。ちょっと、カタツムリが可愛いとかって見れなくなったorzそら駄目にもなるよ。

    うさぎ
    まさかの新キャラ。ビックリです。キャラが多くなってきて、名前が覚えられません。で、摂津殿とマロの修行がよく分かりません。摂津殿のほうは、頭を使えってことですかね?マロは…ちょっ、手とか足とか微妙に伸びて気持ち悪い(笑)志乃成分がそろそろ欲しいです。

    ムヒョ
    まさかの今井→ロージーフラグ。そう受け取って構わないんですよね?!今回の話は?私は、ロージーが試験落ちるよりもこっちの方が気になってしまいました。まあ、何だかんだいって、ロージーは落ちないような気がしてきた。もし落ちたら、今井さんあたりが拾ってくれそうな気もします。あ、でも、タイトルが変わる。

    スケットダンス

    カラーをもらえることがちょこちょこあるので、かなり安定してますね。で、振蔵が負けると思いきや、勝ちました。フリスケ無くても勝ちました!こういう展開好きです!そろそろ、もう1人のスケットが気になるところです。

    トラブル
    なんていうか、バレンタインネタをせずにこの展開ですか。今回の話は、リトがかなり可哀想だと思います。まあ、美味しい面もあったでしょうが…

    サイレン
    ようやく、設定がわかりました。はー、長かったorzでもようやく面白くなってきました。ネメシスQがこれで敵なのかどうなのかわからなくはなりましたが。あと、クリアした人がいるってのにもびっくりしました。祭先生は、この話のキーキャラですね!

    Dグレ
    うわぁ…どんどん暗くなっていく…この展開必要なんだろうけど、読むとめっちゃ暗くなる…orzコムイさんが死んだら大変だよ。ということで、多分、コムイさん助けに結局イノセンス取り込むんだろうな…リナリーは。こう、暗い方に予想が展開できるのが嫌だ…あとは、神田。神田のイノセンスをどうするのかってのも気になる。

    初恋限定

    ここで、有原妹→財津弟→山本さん→有原兄という(山本さんには別所兄の矢印も向いてますが)、図式が有原妹・別所妹の中で出来ましたね。これから、どんどんキャラがその関係を発見していくのでしょうか?それとも今回だけかな?で、ヘルメットの人は誰でしょうか?

    マディ
    マディが可愛いです。あと、トイレのくだりがすごく面白かった!ルビィが可愛いです。コランダムとは兄妹に見えませんよ。

    K.O.SEN
    百瀬がようやくかっこいいところ?を見せてくれました。ちゃんと強かったんですね。主人公がいきなりこういう大きいリングに上がるより、近くて強い人の試合をまず見た方が面白いですよね。キックボクシングって、私パンチもありなの知らなかったので、ちょっと勉強になります。

    ジャガー
    編集のバティさん人気ですね。色んな漫画に出てきてますよね(笑)しかし、ここまで大きく出たのは、太臓以来じゃないかな?先生方からホント愛されてますね。で、これ次週にどう繋げるんでしょうか…?
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [509]  [508]  [507]  [506]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]