忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ42号の感想

    最近更新が滞ってる気がします。すみません。ジャンプ、ちゃんと土曜日に買ったのにね。ごめんなさい。感想遅れてしまいました。ということで、感想です。表紙は、こち亀が30周年ということですごい表紙でした。眉毛…

    こち亀

    珍しく感想を書こうと思います。30周年だそうで、2本立て。30年と言えば私は生まれていませんでした。影も形もありません。おかげで懐かしのキャラがほとんどと言っていいほどわかりませんでした(笑)でもすごいな。30年も同じ漫画を描いてるんですよ。飽きないのかな?今回はどの漫画にも両さんがいます。ちゃんと探して見つけましたが、応募企画ということもあり、私の方ではここには書きません。

    ワンピース

    ウソップの台詞がいい!!これできっと本格的に一味復帰ですかね。立場上、一味を離れていますが、ルフィへの信頼が伺えます。大抵こういう時に良い台詞を言うのはウソップですよね。良いキャラだな。ルッチも見開きで倒したし、さあこれから撤退です。

    ブリーチ

    最近、雨竜女顔になってません?気のせい?まあ、それはいいとして、わざわざ敵に自分の技の説明をペラペラと喋るもんではないですよね。雨竜の弓って使いづらそうですよね。で、チャドの方ですが、仮面をつけてた方が愛嬌があるって…いや、それはどうかわからんよ、チャド。まあ、とにかく両人ともかませ犬破面を倒しましたね。

    アイシールド

    ワインのビンに「どんぺり」って書いてあるのがとても笑えた。太陽スフィンクスにはなんだか読んでいると、がんばって欲しいなと思います。でもきっと負けるんだろうな…

    ナルト

    飛段の儀式?の姿が…なんかどっかのコントとかで骸骨の着ぐるみをしている感じが…ごめん。笑うところでもなんでもないんだろうけど、笑える。まあ、相変わらず戦闘シーンは上手いな。

    ネウロ

    弥子の好物の所に「牛乳みそ汁」って…気持ち悪い…今回の話は、中盤の転換って話でしたね。?口さんの能力は怖いですね…来週が楽しみだ。

    リボーン

    9代目の様子が気になります。で、霧の守護者が骸…ではなく女〜?!まあ、名前が似ているので中身は同じかと。まあ、女の子を最近見ていなかった(オレガノがいたか…)ので、いい目の保養になります。(どこのオヤジだよ)

    Dグレ

    最近神田が引っ張りだこですね。とまあ、皮肉はその辺にしておいて、伯爵の狙い方がいいですね。どうせなら、壊すものを壊すついでに巻き込んじゃえと。かなり環境のことを考えてますね(違う)さて、そろそろクロス元帥が見たい…

    銀魂

    こち亀祭りって感じですね。いや、なんか眉毛すごいよ。しかも結構久々な人もいるし、なんか総出でお祭り騒ぎしてるみたい(笑)お妙さんの眉毛が繋がってても、あんまり違和感がないのは、前髪のせいかな?

    オーバー

    遂に来週野球をやりますよ!!やっとだよ。ここまで来るのにどれくらいかかったことか…まあ、それ以上に今回ビックリしたのが、普通に日野さんがぶん殴られているところ。強くもない女の子にこれは…とちょっと見ていて後味が悪かったです。まあでも、もう1人の主人公のチビ(な、名前を忘れた…)の台詞はとてもよかったです。ようやくこっちの主人公に好感が持てたかなって感じです。

    テニプリ

    ようやく再開です。相変わらず、この漫画では顔を狙うのは常識なようで(笑)久々ですが、なぜか笑えない…超新参者のギャグ担当「斬」があるからかな(笑)

    トラブル

    新キャラレンが良いキャラしてますね。こういうダメキャラ大好きです(笑)ララの小さい時の名前はきっと、「イヴ」だったに違いありません(笑)

    太臓

    なんだか宏海にほんとに同情しちゃいます。アイスの突っ込みもなかなかよかったですし、今回もおもしろかったです。あんなお父さんじゃー、離婚になりますよね…

    初っ端から2人の位置が移動してます。鞄もです。斬マジックですね。二重人格を変どころかスゲェと言い切る貫木君。いや、すごいとかじゃないですよね。一撃必殺技とか、なんか色んな意味で意味を取り違えてるあたりが斬という漫画ですね。しかも、「一撃必殺」と聞いて「かっこいい」と興奮するあたりが素敵です(笑)牛尾さん、第一話以来ですね。しかもまた乱入で動けなく…不運な運命なんですね。先週もそうでしたが「手練」の使い方がおかしいですよね。まあ、もう「左が全身やられている」と言う名言の前では無意味ですが…で、牛尾さん運ぶの遅すぎやしませんか?まあ、それ以上に病院に連れて行く前に医務室ですがね。小っこい刀…世はそれを小刀と呼ぶのですが…そして最後のページ、貫木君が雷に打たれたように見えるのですが…つい先日のアンシェルを思い出します(笑)

    エムゼロ

    また、斬に余計な時間を裂いてしまった…エムゼロですが、魔法試験ということで様々なトラップが。ちゃんと3人出て来れますかね。私だったら出ないかもしれない…

    ムヒョ

    地獄の使者、強そうなんですけど、やっぱりペイジさんが召喚したんじゃだめなんですかね?来週あたりからが見物です。

    村雨くん

    来週から新連載が始まります。みえるひとが終わりました。もうこれの打ち切りが決定したようなもんです。来週か再来週かな?頑張って欲しかったんですけど。個人的にはおもしろいんですが、ジャンプではダメだったのかな。他の雑誌だったら長く続けられたかもしれません。

    みえるひと

    せっかくいいところだったのに!!打ち切りなんて!!久々に打ち切りで悲しい漫画が出てきましたよ。こんなにおもしろいのに…あのヒメノの夢は、きっと考えていた最終回があんな感じだったのかなと思わせる内容でしたね。すごいよかった。あの仲良しぶりが。で、やっぱり親玉は壊神さんでしたか。赤マルで色々やって欲しかったな…

    ジャガー

    ジャガーさん、マジで変装上手いよ!さやかちゃんだと私も思っちゃったよ。最後夢オチかもとは思ったが全然違った(爆)やっぱおもしろいな。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [250
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]