忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ41号の感想

    今週の表紙は、銀魂でした。というか、また240円?!何で値上がりしてんの?

    ワンピース

    総攻撃を受けた麦わらの一味ですが、苦戦中。いや、死なない漫画ですが、こう苦戦しているのはなかなか見ててハラハラします。そして最後にウソップが仮面を取りました。これでようやく一味に復帰かな?

    ナルト

    あ、もう長くても1ヶ月後くらいにはアスマ先生死にそうだな…なんだろ、ワンピース程のドキドキ感がないや。あのワンピースでさえあるのに…

    リボーン

    9代目が遂に登場。以前は写真だけでしたが。で、死んでませんでした。よかったよかったね、ワタリ。(違う)で、霧の守護者はどうやら骸のようですね。まあ、悪役人気投票で1位をとったぐらいですもんね。

    銀魂

    いい!!土方さんかっこいいよ!今回は土方さん、沖田さん、近藤さんの新撰組がかっこよかった。で、ミツバさんは死んだの?!生きてて欲しかったな。

    ブリーチ

    もしかしなくても、アイスリンガーって3巻の最後でグランドフィッシャーを治していた虚ですか?つい最近3巻読み直したから気づいたんですが…いやーまさかこんなところで出てくるとは…あんだけ強そうな伏線引っ張っるだけ引っ張っといて、かませ犬ですか…久保先生はすごいですね。それ以上に忘れてなかったことにビックリ。読者の方はすっかり忘れてるよ。

    エムゼロ

    エムゼロプレートの効果がわかりました。魔法を消す力です。良いんだか悪いんだか微妙なプレートですよね、これ。でも、今回久々に愛華(漢字間違ってたらごめんなさい)3人組も出てきて私的には楽しかったです。この調子で頑張ってほしいです。

    太臓

    今回あまりパロがなかったですね。ジョジョとデスノートですかね?他にもあるのでしょうが、今回はわかりませんでした…しかしどんどん木嶋が可哀想になっていきますね…

    トラブル

    ララの言葉にリトはドキドキしてますが…えーっと、出来れば春菜一筋で頑張って欲しいとは思っているんですが、まあ「いちご100%」の後釜。無理ですよね。

    アイシールド

    あれ?!これって決勝戦じゃなかったの?決勝戦のつもりで途中から見てたわ。そしてなんだか、強さのインフレ化が徐々におきてるような…どうかテニプリみたいにはならないでください。

    ムヒョ

    あ、やっぱペイジさん死ぬつもりなんだ。で、久々のリリーマリル兄妹。さて、魔法律はああいう事しなきゃ新ルールが作れないのですか?なんて手間と力と体力がいるんでしょうか。

    オーバー

    こういう、生前を知ってた人が出てくるのっていいですよね。うん。それだけで私は満足です。ちょっとこの漫画にも頑張って欲しいなと思います。

    ネウロ

    ?口さんとネウロのダブル攻撃だとは思っていたのですがHALはそれすらもわかっていて?口さんを仲間に…これで弥子が必要になってくるって話ですかね?

    読みきり TEAM MADE

    えーっと…なんか主人公が叫びすぎてて読みにくかったです。子供的には受けるでしょうが、私には…でも、ヒロインの子は可愛かったです。人物が少なかったので、読んで整理するのは楽でした。まあ、そこそこの面白さでした。

    Dグレ

    相変わらず、戦闘シーンがわかりにくいです。で、ロードが何をしていたかわかりました。箱舟の作業をしていたんですね。で、リナリーですがホントヒロインになっちゃいました。戦ってる姿がかっこよかったのに…

    もうだんだんつっ込むことに疲れました。でも、あえて言いたいのは、何故廊下でぶつかってあんなに吹っ飛ぶんですか?!で、剣の初歩の本を読んでた人間がなぜ一太刀で手練だとわかる!?で、影で見ていた男の人と女の人ですが、男だけではなく女の人のほうの顔もアップにして欲しかった。で、屋上で寝ているシーンですがどうして人物の位置がころころ変わるの!?何で近づいたり離れたり、どこぞのカップルですか!?あと、月島さんの位置も気になってしょうがない…あれ?!ここまでつっ込む気がなかったのに…またやってしまった。

    村雨くん

    おもしろいんですが…なぜかコメントが…出てこない(汗)

    みえるひと

    今、おもしろい漫画はみえるひとです。なのに何故一番後ろ!!ガクがかっこいい!!もう、ここに出てくるキャラが全部良い!!嫌いなキャラなんていないよ。明神の台詞にもぐっときたし、今週号1番はみえるひとだね。

    ジャガー

    やばい。おもしろいよ今週。こりゃー来週も笑えるぞ。ジャガーさんの変装の仕方が笑える。

    来週からどうやらテニプリ復帰ですかね。また笑わせていただきます。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [250]  [249]  [248]  [247
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]