忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    琥珀色の日々 黒の契約者15話

    今週から、OPとEDが変わりましたね。OP結構いいですね!てか、ヘイが一杯いる(笑)あれって何かこれから意味あるのかな?今回は完結に書こうと思います。グループごとにまとめてみようと思います。DTBはBLOOD+と違って1話の内容が濃いから必然的に文章長くなるんだよね…なので、人物グループごとに書きます。

    太陽に大黒斑と呼ばれる黒点が出現した。それは5年前、南米のゲート消失時と同じ現象だった。時を同じくして、連続爆破事件が発生。イギリス秘密情報部、 MI6の元諜報員でフェブラリーと呼ばれる契約者が首謀者だという。彼女の別名はアンバー。黒の南米時代の仲間だった。MI6諜報員のノーベンバーは「流 星の欠片」を奪い去ったアンバーを追って、共犯のマキという幼い契約者を捕らえようとする。黒もまた彼女の行方を捜すが……。

    ヘイたち

    あのマキと接触。首飾りを取ってあげてるよ。しかも、優しく声かけるなんて。マイキもなんかうれしそうだよ。ヘイなんか最初の頃より優しくなった?そしてその後、爆破現場へ。流星の欠片が盗まれたことをマオに聞く。MI6が爆破の原因と考えるホァン。ヘイはノーベンバー11を発見。そしてアンバーがいることが分かる。そして戦うが、逃げられたね。そのまま、ヘイは追う。しかも、過去にアンバーと関係があったみたい。回想で、あのネックレス。何か意味が?インもアンバーと知り合いみたいです。

    MI6

    あの水を操るエイプリル、ホストに行ってたよ!そしてアンバーを発見!しかし逃げられたのでノーベンバー11に電話。何あの留守電。その後すぐ爆破され、入院へ。フェブラリー(アンバー)は、MI6の2重スパイだったそうで。MI6支部が爆破される。CIAの支部爆破される。ノーベンバー11は探しにでかけるがヘイに襲われる。結局どっちもアンバーに砂かけられたみたいですね。少年を発見して、追うがあっさり負けちゃった。だめじゃん。てか、そのまま入院?

    アンバーたち

    マキは隠れ家へ。赤い髪の男が1人。この人も仲間みたいですね。アンバーは出かけているそうです。アンバーという名前なんですね。フェブラリーは潜入時の名前か。ややこしい…マキの能力は爆破みたいですね。なにか、審査でもしているみたいですね?で、アンバーはインに会いに来たみたいです。

    警察関係

    大黒斑が現れる。それは、南米のゲートが消失した時に現れた。星見様の言葉は何か意味があるみたいですね。この言葉かどうかはわかりませんが、星見様が喋る要素も、ゲート消失の時に起こった現象みたいです。東京では爆破が続出。桐原さんビックリ!

    それぞれの思惑が動いていきますが、ヘイはアンバーを恨んでるということは、妹がらみか?組織を裏切ったから?それは次週っぽいですね。中々面白くなってきました。アンバーがどういう人物か、これからが楽しみです。ああ、EDですが、微妙。前のほうがよかったです。海って…季節がら?!

    拍手

    PR

    無題
    拍手で書こうと思ってましたが、携帯からブログを見るそうなんで、こっちの方が手っ取り早いかと思いまして。
    日記の内容とあまり関係ないので申し訳ないです。



    教採!全力で頑張ってこい!!

    ルルーシュ風味。

    夏休みに会えるといいな♪
    無題
    雪瑠さんコメントありがとう!教採は来週です!全力は出してくつもりなので、頑張ってきます(笑)夏休み会いましょう!では!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [434]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [437]  [436]  [435]  [433
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]