忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    腸の調子は…

    今日病院行ったのですが、どうやら私は風邪をひいているみたいです。おかげで腸の調子が悪かったんですね!腸の調子はすこぶる悪いです。今日からおかゆ・うどん生活に入ります。正直つらいな…胃は調子いいからお腹すくんですよね。腸の調子が悪いなら、一緒に胃の調子も悪くなればいいのに(オイ)おかげで、自分が病気だって事を認識しないんですよね。だから一週間も病院に行かなかったのですから…

    しかし、誰かお腹にいい食べ物を知りませんか?私、おかゆとうどんしかわからないんですよ。あとクリームパン?誰か教えて下さいm(_ _ )m

    拍手

    PR

    明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます!今年もこのブログと私ををよろしくお願いしますm(_ _ )m と、いうことで、今年の年賀状の絵をアップします。私のオフの友人は分かると思います。まぁ、ちょっと変えてるけどね☆(諸事情により消去しました)

    拍手

    痩せたかなぁ…

    痩せたかなぁ…
    今日、12時頃から自転車で走り回ってました。理由は2つ。 1つは、実家へ帰るための切符を買いに。

    もう1つは、パソコンのウィルス対策ソフトを買いにです。

    最初に、新幹線の切符を買いにJRの窓口まで行ったのですが、ガク割を持って行くのを忘れ再び家へ。ちなみに地下鉄2駅分の距離を2往復。その後、そことは逆方向のヤマダ電気まで走りました。しかも、私はマカフィーを使ってるのですが、無かったので、少々キレながら家に帰り、アマゾンで注文しました。はじめからこうしてれば良かったと後悔しました。ちなみにヤマダ電気までの距離は、JRの駅から地下鉄4駅分。 この4駅、その間に私の家があるんですよね。まったく、どっちかに固まっとけよ(無理な話)

    で、写真なんですが、JRの駅の近くにあるマックでお昼を食べたのですが、その広告です。なかなか笑える内容だったので思わず写メ。恐怖のドナルド(笑)が松山で電車…なんだこの図(笑)近々マックへ行く予定の方、堪能してください(笑)ちなみに、この他にもいろいろあり、ドナルドがライブをしている写真などがありました。文的には面白いのですが、写真があまり面白くない。やっぱこれが一番でした。この広告、どれだけ自分がドナルドに似ているかを調べるもので、なんだかうれしくない(笑)だってドナルドめっちゃ怖いじゃん。恐怖ですよ。恐怖。あ、そうそう。ドナルドに似てるかどうかですが、私は、まあまあ、似てるそうです。やっぱうれしくないな。いっそ似てない方がいいや(笑)例え友達がたくさんいなくて、笑顔が嫌いで、楽しいのが嫌いでもいいから。ねえ。みなさんどうです?

    拍手

    最近

    最近特に面白いことが起きず、ここに書くことがない…気がする。更新滞ってるなと思う。忙しいときは書きたいことが一杯あったのに書けなかった…だけど今は、その忙しさが去り、書く事がなくなった(笑)面白いなあ…

    さてさて、ここ何回か、妖奇士の感想を書いていない。その理由は出かけているからってのがあるんだけど、タイミングがいつも悪いと思う。2話完結の話や3話完結の話の最後が見れてないorzつまり、解決編が見れてない。非常に気になる。先週のサイゾーもそうだし雲七の時もそう。ましてや2話も見れてなかった。これは後にネット配信があったため見ましたが、ホントに見れてないなあ(笑)BLOOD+はネット配信があったため安心して見ていたのになあ。ここまでくると、妖奇士見る気なくなってくるよな…戦略間違ってる気がするよ。妖奇士は。やっぱり、比べちゃ悪いとは思うが、コードギアスのほうが数倍楽しい。発言が激しいし、反米っぽい内容で深夜枠なのはしょうがないけど…やっぱなあー…

    そういえば、授業でHPをHTMLで作ったり、スクリプトを使ったりして作ることをしている。別に、HPを作るつもりは毛頭ない。なら何故この授業を取ったのか。理由は簡単。単位のためと、パソコンもうちょっと使えたらいいなぁ、で。いや、ホントはさ、エクセルの授業取りたかったんだけど、今年無くって(涙)やだやだ。しかし、こう使うつもりも無い機能を覚えるのって楽しい。やった後の虚しさはあれだけど…おかげで、このブログの記事内容、時々HTMLを使って編集してます。昔はよくわかんないまま、きっとこれはこの意味だろう程度ではチョコチョコと使っていました。だけど、やっぱちゃんと知ることは大事だよね。おかげで、フル活用してました。特に反転色。このブログでの編集には、背景によっては無い色があります。おかげで綺麗に反転させれない。まあ、私も完璧に、までは行かなかったけれど、だいぶ隠せてたと思う。しょうがないから、他からカラーコード引っ張って使ってました。今回の背景は白いので楽です。今後は、なるべく白い色の背景にしようと思ってます。反転めんどくさいから(笑)

    さて、取り留めの無いこと書いてたらこんなに長く…意外と書けるんですね(笑)さて、いい加減ハリーポッター読まなきゃ(夏に購入)。

    拍手

    21

    遂に昨日、21歳になってしまいました。年とったな…と思うことが最近ありました。それは、スポーツの授業。バスケをこの前やったのですが、疲れるのが早いorz小学生のころ、ミニバスをやっていたので、それなりにまだバスケは出来ます。そう、技術面に関してはまだいいんですが…体力が…開始30秒ほどでもう疲れてました(笑)いや、ほら、いきなり全力で走り出すとさ。ねー。しかも、フルコートだったし。

    さて、昨日は友人から色んなものをもらいました。一番うれしかったのは、「モノクロブー」です。あの白と黒のブタさん。四角いやつです。もう、あのぬいぐるみに一目ぼれして早2ヶ月。しかも抱けるサイズ値段はもちろん3千円から5千円のものだったはず。私が買える訳もないので、友人数人にお金を出し合ってもらって、貰いました。いや、ホントうれしい!ありがとうvvvあたしゃ、幸せだよ。昨日はこいつを抱いて寝ました。あの感触がたまらん。このぬいぐるみを見たら、皆さん抱いてみてください。抱き心地抜群ですよ!他の方からは、足ツボマットや靴下などを貰いました。これもうれしいですvvみんなありがとう!

    で、昨日は私の誕生日と言うことで、家で友達と食事をしました。私が作った食事に喜ぶ友人の笑顔が忘れられない(笑)久しぶりのまともな食事って言われたら、なんか照れるじゃないか。で、日付が変わったら、一緒にいた友人におめでとうと言いました。実は、私と誕生日が1日違いの友人がいるのです。その彼女に(笑)彼女に誕生日プレゼントは、まだ渡していません。いや、だってないんだもん。彼女のご要望のものが。もうちょっと待ってくれと言ってるのでホントごめんね。

    そんな一日でした。

    拍手

    嵐去る

    日曜日に母と祖母が帰りました。正直、疲れた…

    そもそも、精神的に色々来てた私は、怒りの沸点が低く、些細なことで怒る体質になっていました。そんなタイミングで、あまりそりの合わない祖母が来たものだから大変でした。色々後になって悪いことしたなとは思うのですが、後の祭りです。不快な京都の旅ということにならなければ…まあ、でも怒りの沸点が高くても、多少は怒ってたとは思います…(オイ)だって、すごい心配性なんですよ、祖母が。私は放任してくれればいいのにと思う人間なので、色々言われるのが嫌なんですよね。

    ま、そんなこんなの金土日でした。

    拍手

    後期になって情緒不安定

    昨日の晩、嬢さんとメッセしました。おかげで、最近の憂鬱気分はある程度抜けました。ホント嬢さん、私の愚痴に付き合ってくれてありがとうって感じです。 嬢さんに幾度か「大丈夫?」って言われました。そんなに会話内容が病んでたのか?と、メッセやってる最中は思ったんですが、想像以上に自分はやばかったことを就寝間際にわかりました。

    就寝間際、何故だかわからないけど、急に涙が出始め、何度止めようと思っても止まりませんでした。正直、早く寝ないと起きれないじゃん、と思い、別のこと考えてみました。無理でした。考えれば考えるほど、嬢さんに話した内容のことで怒りやら何やらが頭の中を巡って大変でしたよ。寝るまでが。

    情緒不安定にも程がある。ホント困ってますよ。おかげで宿題もあまりする気になれない。なのにやること一杯。私にどうしろと? とにかく、今私はお花畑に行きたいです。もしくはハイジみたいな世界か草原。誰か連れてって?

    そうそう、ジャンプの感想は木曜までにはなんとか書こうと思ってるので、もう少しお待ちください。

    拍手


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]