忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    選択バトン

    雪瑠さんから『選択バトン』なるものがまわって来たのでやります。

    【選択バトン】
    ルール:絶対にどっちか選ぶこと!!

    【Q1】付き合うならどっち??

    1.自分を愛していない事が分かってる想い人
    2.好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてる幼馴染

    これは、2ですよ、もちろん。なんか1も2もいき過ぎるとストーカーになってしまいそうですが、私は2です。1はなんだか切なくて嫌です。

    【Q2】どっちに胸キュン??

    1.できる系年上男性がうっかり失敗して ハニカミ笑いをした瞬間
    2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように、
      手を強くつないでくれた瞬間

    これは、年上年下関係なく2がいいなあ。でも、雑踏ではぐれないようにと言っても、私が先先進んでいきそうな感じではあるのですが…これは地元の友人ならよく分かってると思います。私の歩く早さを… 1もいいんですが、ハニカミってのがねえ。出来ることなら笑い飛ばして欲しいです。
      
    【Q3】理想のデートコース、地元周辺で☆☆

    地元ねえ…近くのショッピングセンターにある映画館で笑える映画を見たあと、そのネタで笑いながらファミレスあたりで食事をして、そのまま海の方へ歩いていく。そして最後に夕日に向かって叫んで解散??とか?

    【Q4】なんと二人の男から求愛される!
        自分を奪い合って欲しい有名人二人選んでくださぃ

    ゆ、有名人??!!うーん…千手観音像と阿修羅像…じゃなくて、功名が辻の六平太の格好の香川照之さんと年明けにやった南総里見八犬伝の丶大法師(ちゅだいほうし)の格好で渡部篤朗さんがいいです。え?注文多くて長いって?気にしない、気にしない。

    【Q5】で、結局勝つのはどちら??

    え、阿修羅君も捨てがたいけどやっぱ千手君。あ、こっちの話じゃない?それだったら、やっぱ今が旬の六平太で!!忍者と戦うお坊さんじゃー、忍者でしょ。

    【Q6】一生の思い出だ!!と思える理想プレゼントは??

    一生懸命書いてくれた手紙とか?あ、でもくさい台詞は書いてないほうがいいです。全然くさい台詞じゃなくて、すっきりと素直な気持ちが書いてある手紙がいいなあ。

    【Q7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

    きっと、私は自分が悪いとは言わないだろうから(笑)、謝ってくれるのを待つ…か、笑わせてくれたらたぶん許す…かなあ???

    【Q8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

    おっさんだったら、綺麗に蓄えた髭を撫でる所がいい!!おっと、話がそれた。なんだろ、目がいってしまう…足の長さがいいなあ、とこの前スポーツ教室で一緒だった1回生か2回生の男子の足を見てました。3回生以上はうちの大学男子いないんで。05年から共学になったから。って、これ仕草??

    【Q9】どっちのお願いなら聞く??

    1.髪を伸ばしてる途中なのに、
      「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
    2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は、化粧しないでくれ!」

    あの、基本ショートですっぴんの人間には選択しようが…あえて言うなら1かな?2は2で楽なんですけどね。

    【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます...的な台詞は??

    うわ、金曜日の飲み会で、私友人にくさい台詞はかれて笑ったんですけど…あ、でも別の友人はおもしろいように落ちていって、顔は真っ赤でした。それを面白がって友人はくどいていく…かなり悪循環な感じでしたねえ。ちなみにどっちも女ですよ。と、いうことで私はくさい台詞はダメなので、普通に『好きだ。』か『好きです。』とかいわれたらオチ…ないか。何だろね??わかんないわ。

    【Q11】バトン回したい人5人は??

    ゆきやなぎさんりょうにやってもらいたいな〜♪あとは、やりたい方どうぞ、ご自由にお持ち帰りください。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [200]  [201]  [199]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]