忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    胸キュンバトン

    胸キュンバトンがフジコさんから回ってきたのでやります。

    Q胸キュンするポイントは?

    そりゃー、誰かが困っている時にそっと手を貸す人を見るとキュンとなりますよ。あとは、面白いことをいう人とかを見るとやっぱりときめいちゃいます。

    Qあこがれの胸キュンシチュエーションは?

    上記で述べたこととまったく同じです。サヴァイブのカオルみたいな(笑)危険を顧みず、10メートル近く飛んで攻撃する物体を手石斧で叩き落すとかね(笑)まあ、今日のサヴァイブがそうだったのですが。おっと暴走してしまいました。

    Q胸キュンする言葉は?

    そうねえ、「俺が守ってやる」的な台詞が胸キュンですね。まあ、こんなこと言う人なんていないとは思いますが。

    Q胸キュンする曲を三曲

    1つはBUMP OF CHICKENの「リリィ」ですね。歌詞を聴けば分かります。

    2つ目はラヴェルの「水の戯れ」です。きれいな曲なので胸キュンです。

    3つ目は…DREAM COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」

    Q胸キュンドラマは?

    今は「神はサイコロを振らない」です。とてもいいドラマです。

    Q胸キュンする有名人5人

    え?!えっと、渡部篤郎(戦うお坊さんイメージで)

    山本耕史(土方さんのイメージで)

    藤原基央(BUMPのヴォーカルの人です)

    山本太郎(神はサイコロを振らないのイメージで)

    ラヴェル(作曲家です。胸キュンもですが尊敬もしています。)

    Q今まで生きてきて一番の胸キュンは?

    うーん…乙一さんの作品を読んでいて。夏と花火と私の死体ですね。これが私と乙一作品の出会いです。

    Q胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?

    「トキメキドキューン」(うけねらいで)

    Q胸キュンした時に心でする音は?

    キャー(*>▽<*)

    Q次にまわす5人

    毎回言いますが、5人もいません。毎回ごめんなさい、今回も受け取れたら受け取ってください。ゆきやなぎさんとりょう

    さて、明日広島に帰るので、京都で書くブログはとりあえず今日が最後。明日からは広島からです。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [107
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]