忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の二つ目:あいつバトン

    あいつバトン

    フジコサンからだいぶ前にいただいたバトンでやっと暇(?いやいやずっと暇だったんだけど)になったので(オイ)やります。今回はお嬢口調でやってみます。おもしろそうだし。

    ■あいつの名前を教えて下さい

    フジコさんですわ。(雪瑠さん。と答えた方がいいのかしら?いつもどっちを使えばいいのか分かりません。教えて(涙))

    ■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

    高校から?のお付き合いかしら。でも中学は一緒だったし、よく演劇部と美術部の団体で帰ってたから…中3かしら?微妙ね。きっとその辺だわ。(オイ)

    ■あいつを色で例えると?

    そうねえ、ワインレッドかしら。なんか以前別の色を言った気もするけど、今の脳内のイメージはきれいなワインレッドよ。

    ■あいつを四字熟語で例えると?

    よ、四字熟語?外柔内剛かしら。意思は結構しっかりとしているからね。そばに国語の便覧があってよかったわv

    ■あいつの嫌いな所教えて?

    嫌いな所?あるわけないじゃない。失礼な質問ね。せめて好きなところにしなさいよ。

    ■あいつに唄わせたい歌は?

    そりゃーもう相川七瀬の曲ですわ。

    ■あいつと遊びに行くなら何処?

    そーねー、ゲーセンとか?買い物もいいわね。カラオケにも行きたいし…どんなところでもOKよ!

    ■あいつと1日入れ替わるなら何をする?

    一人っ子がどんなものか満喫してみたいわね。


    ■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

    頑張ってサイトを作ってくださいねv楽しみにしてますわ!


    ■貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

    暇だったらどうぞ。ゆきやなぎさんりょう位しかいないわ。(←いつまで続けるんだ。)

    拍手

    PR

    無題
    バトンに答えていただきどうもありがとう!
    っていうか相川七瀬・・・。覚えていてくれて嬉しいっす(>_<)
    サイト、頑張って作りますよー!
    出来たらぜひ遊びに来ていただきたい!

    で、HN。困りますよねー?
    私も困ってるんですよ(笑。
    ぶっちゃけどっちでもいいのですが、OCNのブログ以外の場所では一応雪瑠を名乗っております・・・。

    外柔内剛。本当にそうだといいですね。そんな人間目指すわ(笑。
    無題
    コメントありがとう!!サイトが出来たらぜひぜひ遊びに行きます!!
    ということで、雪瑠さんと今後呼ばせていただきます。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]