忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ33号の感想

    今回は時間がないので一言にさせていただきます。表紙は新連載のOVERTIMEでした。

    OVERTIME(以降オーバーで)

    先週弓道の〜とか書いてましたが全然違う人のでした、すみません。ボケてます。とりあえず先行き不安な野球漫画です。

    ワンピース

    ウソップーーー!!頑張った、ロビンよかったね。

    ブリーチ

    ルキアが強くなったのか弱いままなのかわからない。

    ナルト

    紙でチャクラの性質がわかるやつって、H×Hの…(以下略)

    アイシールド

    なかなか終わらない(汗)

    太臓

    なんか翠危ない人なんですけど…

    リボーン

    あ、校舎ちゃんと直るんだ、よかった。

    トラブル

    ツインテールの眼鏡っ子の水着の着替え方が気になってしょうがない。

    Dグレ

    アレンなんか危ない人みたい…でもこれでイノセンスが戻りそう。

    ネウロ

    今回も濃い内容でよかったです。

    エムゼロ

    M0プレートには他に意味があるそうですが、そんなことより魔法執行部の「どこでも風呂敷」を使う男の人がかっこいいなんて思ってしまいました。

    銀魂

    久々に後ろの方ですが、ヅラの妄想が最高です。

    ムヒョ

    唯一(?)のムヒョ側の女性今井さんが連れ攫われてしまいました。ショック!

    読みきり 新世紀忍者外伝服部さん

    普通に笑えました。面白いです。

    村雨くん

    掲載順が悪いですね…頑張って欲しいです。

    みえるひと

    澪さんかっこいい!!!

    ジャガー

    以前これに似たような話があったようななかったような…

    拍手

    PR

    ジャンプ32号の感想

    今週号は7周年を記念した、テニプリが表紙でした。

    テニプリ

    普通にテニスして…最後のあの球の動きがありえないんですけど…たまに思うのですが、彼らの試合を審判している人は、彼らのことをどう思ってるんでしょうか?やっぱり「最近の中学生は理解できない」とか思ってるんですかね?

    ナルト

    アスマ先生の苗字が「猿飛」だったことを忘れてました。しかし、3代目の息子だったとは…暁側ですが、お金とか宗教についての話がちょっと面白かったです。なんか日常的な会話、こういうところは好きですよ。新たに出てきた、「守護忍十二士」。とりあえず、すごい人たちだということはわかりました。なんか、ナルトさえ関わってなければ、ナルト面白い気がしてきました…

    ブリーチ

    ウルキオラは破面の中でも強さはやっぱり上なんでしょうか?他の破面より強そうだし、藍染さんから直接命令を受けてるし…そういえばルピ、男だったんですね。ずっと女だと思ってました(汗)そういえば胸が大好きな久保先生が、ペッタンコの女の子なんて描くわけないですよね。とりあえずシロちゃんが噛ませ犬にならなくてよかったと思ってます。

    ワンピース

    カクが負けて、鍵を渡すところは潔くてよかった。カクはやっぱ憎めない敵です。また出てくることを祈ってます。ロビンが…ロビンが!!ちょ、酷すぎやしません!?もう、見ているだけでいたたまれないんですけど…早く助けに行ってください!!

    銀魂

    今回は単発の話でしたが面白かったです。全蔵さんにスポットが当たるのはもしかして初めて?それにしても、阿国ちゃんがかわいいです。なんだかクレラップに出てくるおかっぱの子を彷彿とさせます。そして、タイトル。「ジャンプの次号予告は当てにならない」まさにその通りだと思います。

    リボーン

    獄寺君の勝ちだと思ったんですけど…まあ、覆してくれた方が面白いのでいいです。そういえば、もうだいぶ日常生活に戻ってないですよね。やって欲しいです。それと、学校。こんだけ破壊して明日の学校どうするんだろう…とか思うんですが。

    アイシールド

    今週も面白かったですが、来週で試合が終わりそうなので、そっちの方が気になって仕方がありません。というか、アイシールドって、コメントしづらいんですよね。

    エムゼロ

    ついに偽のプレートから、本物のプレートをもらえましたね。「M0」プレート、魔力を一切持てないそうです。これからも、今までのようにするのでしょうか?

    トラブル

    リトの親父が出てきましたが名前が…「結城才培」って…不覚にも笑ってしまいました。というか、今回矢吹先生は楽だったでしょうね…仕事場の風景を描けばいいのですから…連載3本とか描いてありましたけど、CLAMPじゃあるまいし…最後にザスティンさんが出てきたし、やっぱこの人がいないと面白くない。と思っちゃいます。

    太臓

    ネウロ風の矢射子にちょっと笑ってしまいました。どの犯人だったか覚えていませんが…その後にトラブルネタとは…というか、今回の矢射子の思い込みが面白かったです。

    ムヒョ

    最初読んでいたときに、梅吉遂に裏切ったか!?とか思ったんですけど、彼は脅されてただけでしたね。ミック、彼が強いのか弱いのかわかりません。まあ、そこそこ頑張ってもらいましょう。頑張り過ぎだけはよして欲しいところですが。そろそろ梅吉の活躍を見たい…

    ネウロ

    久々の早坂兄弟です。彼らからの情報をヒントに、春川教授に行き着きましたね。これからが楽しみです。でも、長くなりそうです…

    Dグレ

    フォーには死んで欲しくないです!!でも、ワンピースと違って殺すときはほんとに殺しますからねえ…そして、バクさんがかっこよかった。伊達に支部長じゃありませんね。バクの曾じいさんは有名な魔術師らしいですが、誰??アレン、これで腕が戻ってくれたらいいです。というか戻って、フォーを助けて欲しいです。

    村雨くん

    面白い展開になってきました。バルトにどうやって嘘を突き通すのでしょうか?というか、親父が帰っていないということは、親父の仕組んだ試練とか?

    読みきり 受験戦士一文字解

    先週に引き続きの読みきりです。普通に面白かったです。もうちょっと絵が綺麗だったら…とか思ってしまいますが、これがこの人の味ならいいんじゃないでしょうか?でも連載は難しそうだな…この人…

    みえるひと

    湟神さん、結構ピンチだったりしますが、彼女がどうやって脱出するかちょっと楽しみではあります。このまま負けるってのは…ないですよね?パラノイドサーカスの中ではゴウメイが一番好きです。彼、いいなあ。

    ツギハギ

    なるほど、急に真備の過去が入ったのは終わるためだったのか。で、室町杯はその後何もないまま終わってしまってました。まあ、どっちにしろ弟は死んでしまいましたけどね。まあ、ここ最近の打ち切りの中では、いい終わり方をしたほうだと思いますよ。しかも、最終巻で書き下ろしの外伝も書かせてもらえるなんて、結構編集部からは恵まれてますね。

    ジャガー

    あべさん、あんたすごいよ。その根性。今の若い人にはハマーさんみたいに根性ないからなあ(なんか違う)

    新連載が始まるようですが、1つは以前弓道の読みきりを描いてた方の別の話ですね。結構読みきりが面白かったので楽しみです。その次の新連載は、見にくい絵で何がしたかったのかわからなかった読みきりを描いてた方のです。実は、あまり期待してません。これを覆してくれることを祈ってます。

    拍手

    ジャンプ31号の感想

    さてさて、ホントはDグレのアニメ化の感想と一緒にしようかと思ったんですが、熱く語ってしまい行数がすごいことになってしまったので分けました。ということで、Dグレの感想以外を書こうと思います。

    ワンピース

    あの馬鹿馬鹿しい戦闘と技名が大好きです。ずっと思ってたんですが、カクはゾロの刀を鼻で止めてるのですが、それって普通切れない??なんて丈夫な鼻なんでしょう。それとゾロ、ついに彼は三面六臂(顔3つ、腕6本)になりました。私の愛する阿修羅君です。って、彼はいつから気迫で幻を見せれるようになったの!?最近のワンピースはちょっとついていけない…なんかテニプリ見てる気分…

    ナルト

    ジャシン教(たぶん漢字を入れるとしたら『邪神教』)って、なんてひねりのない宗教名!そこからしておかしい。信心深い信者だったら、戒律が厳しいとか云々言ってる方がおかしい。省略が神への冒涜なら、戒律が厳しくてめんどくさいとか言ってるあんたこそ、神への冒涜だと思うんですが。ああ、だめだ。愚痴しか出てこねえ。しかも2尾はやはり猫だったか…友人と話していて、2尾は絶対猫だよといってたんですが、まさかどんぴしゃとは…で、2尾さんは女ですよね…?

    リボーン

    ベル、自分の血を見て興奮するんだったら献血行ったらいつでも興奮できますよ?しかも世のためになる。うん、そうするべきだよ(何か違う)とにかく、今回ので決着つきましたよね。獄寺君の勝ちで。

    アイシールド

    本能と精神論で意外と泥門って勝ってるよね、とふと思いました。もちろんヒル魔の頭脳があってこそ勝つのですが、それを補うって形で…あまり現実ではないことなので面白いですが、現実に振り返ってしまうと、ありえねーと身も蓋もないことを私は思ってしまいます。少年の心は失われたのかな?

    銀魂

    締めとしてはよかったです。今回の柳生編、最初から最後まで楽しめました。さて、次週から大変ですよ、この良さを生かさないと。近藤さんの披露宴、マジで面白い!沖田さんと銀さんのやり取りも面白い(笑)お妙さんの登場そして去り方、ブラコンぶりが大好きです。やっぱ、おもしろいわ、銀魂。

    トラブル

    なんだろ、あ、ララってブラしてる?なんか表紙見てる限りじゃしてないように…ほんと矢吹先生はどこへ行こうとしてるんでしょうか?ギャグは素直に面白いんだけどなー。普通にギャグ路線にした方がいい気がする…春菜もすごいよ、どこまで寛容なんでしょうか?

    ブリーチ

    あ、やっぱり織姫狙われましたね。きっと彼女、修行の成果を出せないまま囚われのお姫様状態になるんでしょうね。織姫だし。ルピの『ホントに護廷一三隊の席官?』発言。私も彼女(彼?)の意見に賛成です。結局誰が強いの?アランカルン(漢字忘れた)を倒しに行った人々がここまで役に立たないと、意味ないですよね。

    ムヒョ

    パンジャのつらい過去、誰にも頼れる人がいない中、そんな暗闇から手を差し出してくれたのがロージーですか。たったちょっとのやさしさが、彼女をストーカーに…ってやっぱストーカーはまずいよ。でも、パンジャは最後報われてよかったと思います。

    エムゼロ

    今回の犯人探しというか追い詰めていくのは面白かったです。カラーをもらえたってことは人気ってことですかね?

    ネウロ

    ?口さんって前科もち?そして何気にソファーごと弥子を投げ飛ばしたネウロは、実は狙われていることに気づいたの?と思ってしまいました。だって見事にソファーによって弥子守られてるもん。

    村雨くん

    先生が七分丈のズボンって…どこぞのお笑いの人間じゃあるまいし…しかもアメ舐めてる先生がキモイ。というか、先生って言うより、生徒って感が否めない。でも、これから面白くなりそうです。

    読みきり 受験戦士一文字解

    くだらなすぎて笑えました。でも、なんかまだまだな感じがします。この作者、以前消しゴム飛ばしの漫画描いてませんでしたか?記憶が確かなら同じはず…

    テニプリ

    全国大会の対戦表を見ると、なんか都道府県が片寄ってるんですけど…しかも関東と関西が多い…なんか地方出身者として切ない…今回内容としては面白いところはなかったんですが、アオリが…『究極のニヒリズム白石蔵ノ介』って…

    太臓

    生徒会長の件の話しかと思ったんですが、今回はそれをスルーして季節ネタ。七夕ネタです。今回は、キャラの掘り下げ?というかキャラの性格を色濃く出した回でしたね。矢射子がいればよかったのに…と思ってしまいますが表紙で実現していたのでいいです。

    みえるひと

    コクテン可愛い…ゴウメイもかわいい物好きだし…パラノイドサーカスの方々はいいですね♪湟神さんの技も見れるし、これからちょっと楽しみです。

    ツギハギ

    途中までは私の予想いい線いってたんですけどね、真備自身から関わるとは思ってませんでした。しかも親思い…こんな性格だったっけ??

    ジャガー

    あ、ハマーさんって意外と我慢強くないんだ…まあ、でも普通やったら当然の反応ですけどね…

    拍手

    ジャンプ30号の感想

    今週はブリーチが表紙でした。そういえば、映画やるとかいってましたね。すっかり忘れてました。まあ、どうでもいいことですが。

    ブリーチ

    完全に熱が冷めてしまいました。私の中で。興奮も無けりゃー、文句も出ない。(ヒドイ)やっぱ、尸魂界編で終わっとけば…あ、でもなぜだかグリムジョーには同情しちゃいます。彼は今後のために働いたのに、腕は飛ばされ、十刃落ち。かわいそうです。

    ナルト

    ナルトも結構どうでもいいのですが(オイ)、とりあえず今私が読んでて面白いのは、サイのとんでも発言だけです。あ、ようやく我愛羅以外の人柱力が出てきましたね。彼(彼女?)は仲間になるんでしょうか?まさか、あっさり死ぬなんてことはありませんよね?

    アイシールド

    天才を破る、こういう展開は好きです。なかなかこの試合終わりません。そろそろ終わっても…

    ワンピース

    ゾロまで肉体が変化してるんですけど…えっと、これはどうすれば…まあ、後々?説明があることを祈ってます。ゾロとカクのやり取りが面白すぎです。こういう小ネタが私は大好きです。で、毎度のことながら、ゾロの技名はイカス!

    ネウロ

    春川教授が犯人と思わせて殺すなんて、すごい!しかも、電脳の脳の方の暴走ですか。ありがちですが、その暴走の仕方が一味違っていいですね。どう展開していくのか、見ものです。

    リボーン

    あ、風を見切るのではないのですね。自分の血を見て興奮(ブチキレルの方が正しい?)するベル。きっと、これが敗因になるんではないのでしょうか?本領発揮とは言ってますが、こういうのって周りが見えなくなったりするもんですから。

    銀魂

    銀さんと新八のコンビが最高でした。息が合ってますね。そして止めの新八がかっこよかった。彼をかっこいいと思ったことが、これまであっただろうか…と思ったくらいです。来週くらいで柳生編は終わりですかね?これで九兵衛が銀さんあたりに惚れたら面白いのに…

    太臓

    「そうはイカの金隠しよ」って、普通にある言葉なんですか?『冒険王ビィト』でもミルファが「そうはイカの金時計よ」といってるのですが…誰か情報ください。今回ページをめくって、まわるがぺロたんの耳のはさみ(?)を持ってるところで笑ってしまいました。うん、うまい!

    トラブル

    えーっと、表紙にパンツを持たせる意味があるのでしょうか?なんていうか、ペケの服を着るより、買おうという意思は周りには無かったのでしょうか?ああ、こんなとこに突っ込んではいけないのでしょうが、そう思ってしまいます。

    村雨くん

    あの、面白かったんですが、すみません。感想が書けません。

    ムヒョ

    助手試験の時…って描かれてない所でしたね。(たぶん)ミックがロージーを刺そうとした所でパンジャが助けるとか、こういうの大好きです。パンジャ、私大好きになりました。来週もパンジャのことが語られるみたいです。

    Dグレ

    いつの間にラビたちが江戸に行ってたのか知りたいのですが…ずっと思ってたのですが、作者はラビとチョメ助(サチコ)をくっつけたいのですかね?そんな感じに見えます。すごく意図的に。来週重大発表とか書いてありますが、まさかアニメ化なんてふざけた事言ってるんじゃないでしょうね?

    読みきり アポロのソラ

    久しぶりの読みきりでした。絵はなんとなく鳥山明先生に似てるような気がするのですが…あと、主人公が掴みにくかったです。主人公を助けたアポロポリスが班長だったら感動的でよかったのに、とか思っちゃったりします。ベタですが。あと、バトルアーマーはワークワークを思い出します…しかも意図的なのか、無意識なのか、この漫画の次のページが、藤崎竜先生のイラスト集の広告だし。あ、でもよかったのは、コインと言う名の敵の髪型です。笑えました。

    エムゼロ

    伊勢(弟)はこの漫画にいない方がよかったんじゃない?と、思っちゃうのですが。でも、展開としては面白いです。どっかの下着見せとけばいい漫画と違って。

    みえるひと

    後ろに戻りましたね。落ち着きます(笑)パラノイドサーカスが出来たきっかけがわかりましたね。敵側の心情を描くこの漫画はこういうところがいいと思います。何気にツキタケの親父?が出てきましたが、これってこれからの展開を大きく左右するんですかね?

    ツギハギ

    いきなり過去に入ったのですが…ビックリしました。というより、真備に弟がいたことにビックリしました、しかもいたって普通。何となくこの過去話の先が見えてしまったんですけど…このあと、武器持ったおっさんが両方の村?に武器を渡して戦争させて、弟が真備を守るか、動けないからかわかりませんが殺されて、フヒトが真備だけでも逃がすかして、弟子にするっていう展開が私には見えましたが(ちなみに村どっちも全滅ということで)…皆さんどうですか?

    ジャガー

    最近ジャンプではSキャラがやたら多いですが(というか堂々とSとか言ってるし)、Mキャラが出ましたね。ハマーさん。そういえば彼はMでしたね。考えてみれば。

    拍手

    ジャンプ29号の感想

    今週はワンピースが表紙でした。なんだかだんだん、ナミの顔が変になっていっているような気がするのですが…

    ワンピース

    人気投票、ナルトと違って正常な結果になりましたね。個人的にはゾロが好きなのですが、やっぱ1位はルフィーではなくては!あんまり嫌いなキャラはワンピースではいないので、見てて面白いです。内容の方ですが、えーと…サンジはいつから足から炎を出せるように…突然のことだったんでかなりビックリしたのですが…鉄が切れるようになったゾロの時は、心理描写などあったり、その過程がありました。ルフィーのギアも、一応見よう見真似でやったと言うような台詞があったので納得したのですが…今回のサンジにはビックリしました。

    ブリーチ

    ああ、弱いルキアが現世に行ってどうするの!?浮竹隊長のほうが確実でしょ!!織姫も行くなんて…死にに行くようなもんじゃないですか!「先に行って待ってるぞ」って、私には「先に逝って待ってるぞ」に聞こえてしまいます(汗)そして行く事を許してどうするの、浮竹隊長…あなたは部下を殺す気ですか。

    銀魂

    やっぱりお父さんの名前は「輿矩」でしたか。途中で名前が変わってたので、あれ?とは思ってたんですが、そのままずっと進んでたので途中で名前変更したか最初が間違えていたのかと思いました。新八の眼鏡がないと、なんだか落ち着かないですね。新八って結構童顔なんですね。今気づきました(遅っ)

    ナルト

    サイの行動に笑ってしまいました。というか、こんな急に人って変わりますか?あ、でもサイがサクラのこと「ブス」と言ったのには、サイらしさを感じました。いや、マジで普通に笑いながらブスって…うん、やっぱいい性格してますね。あと、サクラの格好がなんかダサくなってるような気がしたんですけど…サイもなんか学ラン着てるみたいなんですけど…まあ、前よりかはいいですけど…

    リボーン

    今回の話を読んで、シャマルの修行の意味が分かりました。風を自在に感じ取るための修行だったんですね。次、獄寺君がどう出るのか楽しみです。

    トラブル

    無駄なお色気なくせば、面白いのに…とホントに思ってしまいます。今回は面白かったです。いやー、オチにザスティンを持ってくるとは…いや、ホント私ザスティン大好きですよ。もっと出番増やして欲しいですね。ギャグ担当で。

    アイシールド

    いやー、先週に引き続きモン太めちゃくちゃかっこいいです。阿含がデビルバットゴーストを使ってしまいました。もしかしてギリギリで負けってことに?なんか特別枠とか出来て、全国に行ったりという展開になったりしたり…そんなわけないですよね。

    太臓

    紋親衛隊の一部の名前が分かりました。1人は加瀬さん。もう1人は葉和さんです。何からとっているのか全然分かりません(笑)そして木嶋の投げキッス?は私は冒険王ビィトのキッスの攻撃を思い出すのですが…あれ?違うかな?とりあえず、今回はとても面白かったです。2週連続かと思えばまだ来週にも続くみたいです。こんなに長いことなかったのでとても楽しみです。

    テニプリ

    こういう予想をしたときに、対戦相手が違う方が面白いのにどうして順当にいくのですか…やっぱり「天衣無縫の極み」を開いた?のはリョーマ君の親父でしたか…どんどんみんな人間離れしていくのですね。その姿を先生はどう思うのでしょうか?しかし青学D1は眼鏡コンビですか…

    エムゼロ

    おもしろい!!魔法のインストールって結構大変そうですね。でも入れたら後が楽なのでいいなーと思ったりします。みんなの集中方法が面白くていいですね。親バカっぷりも健在で…と言うか毎回親バカっぷりを発揮してませんか?親父…

    みえるひと

    腕あげるって…ホントにあげるなんてビックリしました。あとでくっ付くんですかね?ゴウメイがなんだか愛らしくなってきました。ポフポフしてやるって…まあ確かに彼の耳はさわり心地よさそうですが…

    Dグレ

    あ、やっとアレンが出てきた。ロードのが何をやってるのかわからないんですが、可愛い。なんか可愛いですよ。あの子、あんなに可愛かったっけ?来週からはいっぱい出ますよね!!?

    ムヒョ

    どうやらパンジャは助手試験の時に出会った子らしいです。私には記憶がぽっかりと空いていて、そんな女の子がいたかどうかも覚えていません。なんだかパンジャがかわいそうになってきました。やることはやりすぎでしたけど…

    ネウロ

    きっと、ワンピースと人気投票が被らなければ、カラーになってたんだろうなーと思ってしまいます。人気投票はなんか納得してしまう結果のような気がします。やっぱり先週の犯人から春川教授へと繋がる話なんですかね?ううっ、続きが早くみたいです。

    村雨くん

    あ、夢か。そういう手がありましたね。でも、なんか不安定な感じですよね。青葉さんはきっとポケた子なんでしょうね。青葉さんは髪を結ぶよりそのままおろした方がかわいい気が…

    ツギハギ

    来週で打ち切りですかね。なんか師匠の技がダサく感じる…強くないように感じます。で、結局、彼らは文章を書いてるところを私たちは見てないのですが…

    拍手

    ジャンプ28号の感想

    さっきジャガーさんの感想まで書いて、あとちょっとって所で、システムダウン。2時間半かけて書いた感想がパーになりました。もう一度書く気力なんてありません。せっかく何行も何行も書いてたのに…もう全部一言で終わらせます。私の2時間半を返せ!!

    ナルト

    え、何これ、忍者の話ですよね?

    ブリーチ

    みんな置いてけぼりな話でした。

    ワンピース

    ウソップに頑張ってもらいたいです。

    銀魂

    今回もとてもよかったです。

    リボーン

    お母様の怒りはごもっともです。

    アイシールド

    モン太が今回かっこよかったです。

    トラブル

    一瞬、他誌を見てる気分になりました。

    ムヒョ

    パンジャがロージーを好きな理由を早く知りたいです。

    村雨くん

    秘策は、仲間にすることでしょうか??

    みえるひと

    こんなに前にあるとなんだか落ち着かないです。

    ネウロ

    新しく出てきた刑事さん、彼も竹冠が付いてます。

    Dグレ

    休載してむしろよくなったのでよかったです。

    エムゼロ

    兄貴の怒りもごもっともです。

    テニプリ

    何でこのテニス漫画は毎回笑わせてくれるんでしょうか、最高です。

    太臓

    吉本さんがどんな子か分かっただけでも面白かったです。

    ツギハギ

    彼らはどこへ向かおうとしているのでしょうか?

    ジャガー

    7月以降はいつでしょう(笑)

    拍手

    27号巻頭カラー&表紙と第2回人気投票!家庭教師ヒットマンリボーン!333333hit有難う御座いました!

    ゼミ発表が来週に控えているのと再来週にも模擬授業の発表があるので、今回と来週と再来週のジャンプの感想は、いっぱい書きたいのですが、一言二言にさせていただきます。表紙はリボーンでしたね。

    リボーン

    ツナがますますかっこよくなってきました。最後のリングの保持者は骸と予想します!!

    ナルト

    そんな簡単に九尾は御せるのでしょうか??また、うちは一族で変な名前の方も出ますし、なんだか話が前に進まないですねえ。

    ワンピース

    なんとなく、スパンダムの攻撃でロビンの手錠が壊れそうな気もしなくもないのですが…そしてサンジ登場ですが、ウソップはかっこいい見せ場がありませんでしたね…

    アイシールド

    ヒル魔の顔にめちゃくちゃ笑ってしまいました。今回はその一点に尽きます!

    ブリーチ

    そうですよね、そう簡単に修行伸ばしたら久保先生が大変だからですよね!はぁー…修行はもうちょっと細かく描いて欲しいです。

    銀魂

    ネットで女説はバリバリ出てましたが、ほんとに女だったとは…私は意地でも男だと思ってたのに…

    エムゼロ

    ああ、いい方向にラブコメ化してますねぇ。他の女の子も可愛いしね。(私はおやぢか!)

    トラブル

    うわっ、続けてあると比較してしまいますよ!ギャグ担当のザスティンさんが私は大好きです。

    Dグレ

    ついに再開です。再開の話が暗いってどうよ!!もう、前回の話し忘れかけてたよ!しかも主人公出てないし…絵は変わってなかったですね。よかったよかった。

    ムヒョ

    パンジャよく見たらかわいいけど、怖いよ!!それと、今井さんが勇ましくってかっこいいです。

    村雨くん

    ここで、花形が出てくるとは…分家がこんなに目立つ顔ってまたすごいですよね。

    ネウロ

    放火犯は来週で分かるみたいですが、どうやら春川教授はもうちょっとだけ先のようです。先週あっさりと伏線無視したんでビックリしました。

    太臓

    今週のタイトルは、キテレツのEDでTO●IOが歌ってた曲のタイトルですよね!ジャスターウェイのパロも笑えました。

    テニプリ

    さまざまな反響を得た無我の境地の三段階!!星がまわりに出て、試合のイメージが見えるって…普通に頭いった人じゃない??

    みえるひと

    なかなか学校に行けないヒメノが、かなりかわいそう…出席日数が足りなくて留年しなきゃいいけど…

    ツギハギ

    表紙に雪の絵を持ってくるのか!!もうこの作者最高だよ!!

    ジャガー

    ある意味素敵な社会化見学だったと思いますよ。あれ見たら、あんなふうになりたくないもんね☆

    拍手


    [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]