忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008年ジャンプ6・7号の感想

    かれこれ1ヶ月以上感想を書いてなかったので腕がなまってます(笑)では、久々の感想といきますか!

    拍手




    ナルト
    こうもあっさりとイタチに死なれては困るのですが…なんか誰が強いのかどうなのかよく分からなくなるし!自来也のしに方はまあ…で、一番驚いたのは、ナルトの名前の由来。何号か前ですがいくらなんでもあれはかわいそすぎるだろ。久々にナルトに同情してしまいました。

    ワンピース
    クマの技が可愛過ぎる!何あの肉球!色んな意味で破壊力ありすぎだぜ!あと、麦わら一味の結束が見れたのが嬉しかったです!そりゃールフィを見捨てたりしませんよね!あんな仲間思いの船長を見捨てるやつはクズだ!

    ブリーチ
    愉快で冗長なザエルアポロさんはホント長々と生きてらっしゃる!ちょっと、久保先生気に入りすぎです!彼の死に方はあれでよかったんじゃない?色々やり取りが面白かったから良かったですが…で、彼らはこれからどうするのですかね。

    銀魂
    今回の話面白いな!あの女将さん最高です!素敵なスタンド使いです(笑)ジョジョが読みたいですね!

    リボーン
    熱くなる展開がいいですね!ツナがますますかっこよくなっていく!京子ちゃんが以前より可愛く見えてくる(笑)

    読みきり うろおぼえウロボロス!
    最近ジャンプというか集英社は講談社の作家さんも引っ張ってくるようになりましたね。SQもそうだし。特に、西尾維新さんをジャンプの編集が気に入ってる感じがします。面白かったです。やっぱり、機会があれば戯言シリーズも読みたいです!てか、ここ最近若手作家の小説を漫画にしますよね、小畑先生。乙一さんや西尾維新さんなんてファウストメンバーじゃないですか。マガジンじゃなくてジャンプなんですね…へんなの(笑)

    スケットダンス
    面白いよここ最近。なんか面白さが安定してきた。てか、今回の話主人公の魅力が伝わってこない没個性主人公と言うのが判っただけで笑えました。でも、これネタとしてはまずくない(笑)

    サイレン
    連載開始の号から感想を書いてないので、初めてサイレンの感想書きますね。雨宮さんが怖いんだけど!なんていうか、初っ端から死人が多すぎな感じがする!でも、話が進んでないあたりが岩代先生な感じ。でも面白いのでいいです。

    マディ
    以外や以外。面白い!長生きしそうな感じです。てか安心して見られる。その辺がサイレンとはちょっと違うかな。スズが可愛かったのにもういなくなるなんて悲しいですorz

    テニプリ
    幸村のジャージを落とすことがそんなに困難なことなんですかね?ほんと、テニプリは素敵過ぎます☆あと、乾先輩の包帯良すぎです!リョーマ君の最後の「やっぱ楽しいなあ…テニスは」が正直怖い台詞に思えるのは私だけ?!

    私立ポセイドン学園高等部

    ごめんなさい。面白くないと言うか、2話目にして飛ばす勢いですい。少なくとも打ち切りの負い目に当てられる作品ではないかと思われます。

    ネウロ
    ネウロのドSぶりを見たら、なんだか打ち切られたベルモンドが可哀想になってきました。どう考えたって、あの漫画を打ち切りに追いやったのはネウロです(笑)シックスがでてきてから以前から過激だったものがさらに…可哀想に。で、やはりダンボール屋敷のおじさんは本城刹那の父親でしたか。で、次狙われるのが笛吹さんだよ!笛吹さん好きだから死んで欲しくないです!

    K.O.SEN

    ジャンプにあわない感じはしますが、面白いです。どっちかと言うと、マガジンでなら受けそうな感じはします。でも、こういう漫画ジャンプには少ないから、いい感じです。ちょっと前までこういう漫画ジャンプにもあった気がするんだけどな…いつから消えたんだろう…

    初恋限定
    クリスマスの話が好きでした!あの話よかったよ!むやみにパンツとか裸出すんじゃなくてさ、ああいう漫画が読みたいんだよ!河下先生、いちご100%より断然こっちの方がいいよ!そして今週号の小宵ちゃんがみかんを食べてる絵が可愛かった(笑)

    うさぎ
    摂津殿復帰だぁ~!それだけでも嬉しいです。今回の試合はかなり荒れそうな感じがして、めっちゃ楽しみです。そして罪人の中の女の子が強いけど可愛いのがたまりません。(親父発言)

    Dグレ
    どんだけ追い込めば気が済むんだよぉ(涙)ちょっと悲しすぎるじゃん!あと、他の元帥たちのイノセンスがわかったので嬉しいです。あと上の人たちがなんか嫌な感じがする。

    トラブル
    まあ、これは相変らずですが、アニメ化ですよ。どうなることやら…

    勇者学
    この漫画ホント鋼野が出ないと面白いですよね…それもどうかと思いますが(笑)でも、私好きですよ。この漫画!

    エムゼロ
    後ろの方にあるのが悲しいですが、今までの流れはホント面白かったです。今週で文化祭編は終わりかな?

    ムヒョ
    どんどん後ろ…てか一番後ろですよ。ムヒョがどこへ行きたいのかよく分からなくなってきました。面白いんだけどね。

    ジャガー
    映画見に行きたい!面白そうじゃないですか!あと、やはり無我野喬至先生来たーーーー!!!やっぱこれ見ないとね☆年明けに無我野先生は定番だからね!
    PR

    扉の志乃がかわいすぎる
    こんにちは

    うさぎ
    >罪人の中の女の子が強いけど可愛い
    福島先生は、かわいい女の子描くのうまいですね。
    扉で志乃の着物の連載してますね、これで、毎号、志乃が見れます。
    移転の報告
    本日,私のサイトは移転しました。URLはhttp://aokisenshi.rakurakuhp.net/となります。

    試験が終わり次第ですが,マイペースに載せていく予定ですのでご了承お願いします(苦笑)。

    ジャンプの感想いつもご苦労(?)様です。私は試験勉強の合間にDSにて『ジャンプアルティメットバスターズ』をプレイしていたりします。意外なキャラクターが意外と使えたりと色々と発見しました。サポートにてスラムダンクの琉皮楓って結構使えます(笑)
    コメありがとうございます
    fu-iさん、返信遅くなってすみません。
    福島先生の女の子はホント可愛いですよね!表紙の志乃は可愛すぎです!志乃が見れることで萌成分は完璧です(笑)

    雷神さん、コメント遅くなってしまってすみません。サイト移転の件了解しました。
    ジャンプ感想は趣味でやってる上に楽しんでやってるので、なんていうか、紫鈴はこんなこと考えながら読んでるんだと思ってやってください(笑)
    「ジャンプアルティメットスターズ」私もやりたいのですが、如何せんDSが無いことには…使いやすいと有名なのは、Dグレのリナリーらしいですけど、そこんとこどうなんですか?
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [43]  [42]  [39]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]