忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ48号の感想

    えー、先週の感想が書けなかったのが、私的には惜しかったのですが、まあ今回ちょこっとそれを混ぜて書きます。今週号の表紙はブリーチでした。

    ネウロ

    カラーの表紙がなんだかよかったです。石垣さんが(笑)で、犯人は店長さんでした。今回は夢を食べると言われている獏に変わりました。うーん…予想が出来なかった(笑)で、今回石垣さんが役に立ったといったら、靴型に戻したことですかね…さて、次週あたり等々力さんと石垣さんの行方が決まるっぽいですね。

    ワンピース

    先週から今週にかけて団体戦が光りますね☆ホント今回のバトルは飽きさせませんね。しかも、くまがいるため、このバトル中でも緊張感が走ります。そして、どこでも言われていることですが、くまが出てきたことにより、ブルックは仲間にならないということ。確かに。ゾロと同じ剣士ですが、そんなに特徴がないですよね、骨以外に。残念。あと、ローラの本体が出てきましたが、ごめん。影がついている猪(豚?)の方がかわいいわorz

    ナルト

    ああ、ゴメン。自来也とペインのバトルは正直どうでもいい感じがします。てか、仙人モードって…モードって…しかも、いまいちビジュアル的によくない。もうちょっとかっこいいビジュアルにはならなかったのだろうか?これじゃあ、失敗した阿修羅さんじゃないか。あと、なにやら占いとか何とか。うん。ごめん。忍がそんな不確定なものを信用して…ごめん。主人公があれだからか…

    ブリーチ

    ぅおおおおおいっ!!!!!!まだ続くのかよ!!!!!先週号で終わりと思って、最後にネルがちっさくなっても、きっとペッシュたちが助けに…って展開で終ると思ってたのに!どんだけ長引かせんだよ。こっちは、ザコ臭だしまくりなノイトラさんなんてどうでもいいんだよ。で、ようやく放置プレイで死に掛けてた2人にスポットが…って2P?!しかもチャドなんて後姿(涙)まあ、今週の最後を見る限り、兄様が出てくるでしょう。ルキアのところに!それを超期待!何週も待たせないでください。

    初恋限定

    ええと、先週の展開はかなりよかったです。うん。面白かった。今週の展開はそこそこ。まあ、いちご100%より面白いのでいいです。

    月刊少年ジャンプ改めジャンプSQ作品 ギャグマンガ日和

    面白かった!単行本とかは読んだ事はないのですが、時々ジャンプに載ってるのを見てるのみなんです、そのときから面白いなと。狼男のセンスいいです!アニメ、見れるみたいなので、時間があれば見ようと思います。

    ジャンプSQ

    大石先生今回で最後ですね。頑張って次の漫画描いてください。今回、SQの応援メッセージのところの久保先生。ワンピーストレジャーブックより力はいってる気がするのですが…気のせいですか?!気のせいですか?!!あと、尾田先生の絵はいいですね!可愛いです!ってか、もしかしたら試しに、SQの創刊号買うかもしれません。

    リボーン

    先週のグロの執念は相当なものでしたが、結局誰も気づかず。可哀想に(笑)あと、今週の雲雀さんの和服姿にキュンとしちゃったんですが!とにかく、みんなの修行が上手くいっていない状況をどうするのでしょうか。

    銀魂

    先週の展開はかなりやるせなかったです。てか痛かった。今週は一転変わってお笑いパート。久々のマダオだ!てか、たまの握った…吐いた?握りなんか微妙に食いたくない!オチも最高でした!マダオらしくて!

    ムヒョ

    先週からめっちゃ怖いんですけど!そして、魔法律家の位置もようやくわかりました。どうやら公には新設の機関としているみたいです。しかも、闇の番人って。それよか、これからあの2人の刑事さんは今後ちょこちょこ関わってくるみたいですね。

    エムゼロ

    先週から今週にかけて、なかなか面白い展開です。そして、夏休みに手に入れたM0の使用変化を実践で。いいですね!こういうの!

    スケットダンス

    おお、珍しくいつもより前にありますね。変な感じです。(失礼)先週はコナンでしたが、今回はホラー系。面白いのですが、パッとしないのがスケットダンス。というか統一性がない?うーん、頑張って生き残って欲しいです。そろそろ新連載が始まる時期ですからね。

    うさぎ

    先週から今週にかけての志乃と伍助の夫婦愛がよすぎです!!!特に今週の手を握るシーン!大好きだ!ただ、講武館がどうしたいのか、てか清木様は何がしたかったの?!それよか、あきらかにそちらが悪かったあの切りたい症候群に陥ってたあいつこそ殺すべきでは?!武士道としては間違ってますよ!清木様!

    トラブル

    先週の話は、兄弟愛的な話でしたが、今週は古手川さんです。てか、古手川さん入る学校間違えちゃったんだよそれは。そもそも校長がエロイもん。だから、これは小手川さんのミス。風紀が乱れるとか腐敗以前の問題だと思います。

    テニプリ

    殆ど仁王が出てこない仁王対不二戦ですが…そのことすら忘れてしまいそうな展開に、私はどうしたらいいのでしょうか?あと、今週不二先輩が「本物の手塚の足元にも及ばない」と言ってますが、何週か前にはあなたは「こんな形で手塚と戦えるとは」と喜んでらっしゃいましたよね???!あの…不二先輩言ってることが矛盾してますよ。で、今度は白石を出しました。仁王。君は、自分の姿が見えなくてもいいのかい?いつか、自分が誰だかわからなくなって、赤い箱なんか作って、「自分の正体を見つける」怪盗にならないことを祈ります(笑)

    H×H

    毎週ハンターが楽しみで仕方がありません。ですがあと、6週。うう!出来ればもっとやって欲しい!ネトゲもしていいからさ、1年に数週載せるだけでもいいから!あと、会長強いですね。来週からさらに面白くなってきますよ!

    Dグレ

    先週の会話内容で、私的には自分の予想はほぼあってるのではないかと思いました。マナが14番目なのでは。その辺早く教えて欲しいところです。でも、これで予想違ったら悲しいな(涙)チャオジーがまだアレンのことを恨んでいるというのはよかったです。ここで、恨んでないって展開は、仲良しこよしになっちゃうので。アレンの考えもわからないではないですが、それとは違う意見があるということを提示してくれるあたりは、星野先生グッジョブって感じです。とりあえず、クロス元帥探そう編は終わりですかね。日本編って言ったほうがいいのか?箱舟編?うーん難しい。

    P2

    先週はカラーで表紙を飾ってました。いやー、綺麗ですね!江尻先生はカラーが上手いです。で、人気投票。結構票分かれるんじゃないかと。皆魅力的なキャラだし。今週は、張の過去話から、試合への執着への理由へ。この流れは上手いです。先週の遊部の眼鏡はずしにはちょっと笑っちゃったけど。私個人は、眼鏡かけてるときのほうが好きです。

    勇者学

    うーん、最後。結構フラフラしますね。頑張れ!勇者学!てか、河野ってトリップすること多いですね。ハワイの時とか(笑)今回はそこそこ面白かったです。

    ジャガー

    先週が面白かった!クヤシス!あのグロテスクなデザイン最高です!ホント先週は笑えた!今週のハマーさんは、面白かったけど、ハマーさんにイラっと来た(笑)いい意味でですよ。なんていうか、ビリー可哀想に(笑)

    最後に、ベルモンドの感想は書く気ないのですが、ちょっと。ベルモンドが面白くないと思った理由が分かりました。絵に動きがないんです。なんていうか、戦ってる姿に見えないとか結構致命的ですよね。だから多分苦手になったんだと思います。ご愁傷様です。

    拍手

    PR

    無題
    紫鈴さん、こんにちは(_ _)

    ワンピース
    >くまが出てきたことにより、ブルックは仲間にならないということ。
    また、初耳です。ああ、くまさんに、ブルックをラブーンのところへ運んでもらった方がスッキリしていいですね。
    無題
    fu-iさん、こんにちは。

    くまさんの話は、依然私がおススメしたところで言われてましたよ。でも、確かに、くまにブルックを連れて行ってもらったほうがいいですよね。今回は、仲間になるやつはいないみたいですね。残念。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5]  [4]  [505]  [3]  [504]  [503]  [502]  [501]  [499]  [500]  [498
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]