忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ25号の感想

    来週号と再来週号の感想ですが、教育実習中につき、やりません。もしかしたら読むことすらままならないかも…その辺ご了承ください。さて、太臓が終ってしまって物寂しいジャンプ…今週号の表紙は、新連載の瞳のカトブレパスです。

    新連載 瞳のカトブレパス

    読みきりのときと同じ題材でしたが、内容をちょいと変更と言う感じですかね。私的には読みきり時の方が、出だしとしては面白かったですが。ま、連載考えるとこうなりますよね。読みきり時から期待はしていたので、これから楽しみにしています。ちなみに、K都を舞台としているので、地下鉄の路線が私にはまる分かり。これ、市営地下鉄の烏丸線ですよ(笑)まあ、それ以上に目がいってしまったのは巻末コメント。この作者、荒木先生の下でアシやってたっぽいですね。うーん…大先生にはかなり皮肉なものですね…

    ワンピース

    フランキーの質問がかなり気になりますが、ルフィの影を入れる体が、狂戦士オーズという方がかなり気になります。でも、カゲはルフィだしなぁ…(笑)どうなるんでしょうか?ブルックの方は、影とご対面。2度目か。彼には仲間になって欲しいですが…まだ今の段階じゃあ、なんともいえませんね。

    ナルト

    第二部になって、2度目のヒナタとの対面!久しぶりすぎです。てかさあ、もう、みんなサスケのこと忘れちゃえよ(笑)で、重吾の服の問題ですが、カーテンって(笑)てか、あの巻く姿に何故か笑えたのは私だけ?

    リボーン

    ようやく、状況説明がなされましたね。入江正一とは何者か…てか、あの肌黒い人、チェルベ…何たら機関の人たちでは?この漫画に出てくる人たちは、皆さん精神的に強い人多いですよね。なんだかんだ言って、ツナも強いですし。これからどうなるのか、気になりますが、今回の始まり方悪かったからなあ…

    ブリーチ

    ああ、2人だったらさっさと倒せたって話ね…じゃあ、何でお前らは自信過剰にも一人づつ分かれたんだ?!本気で見てて思う。てか、蛇尾丸もはや刀というか刀剣の類じゃないよね?!あの使い方だったらただの紐だよ!まあ、雨竜もなんかかっこよく決めてましたが、決めなくていいから、最初の方のペッシュにツッコミを…!

    勇者学

    うーん…いまいち…読みきりのほうがやはりキレがあったなあ…まだ2話目ですが、こりゃーはずれか?うーんもうちょっと様子見かな?

    うさぎ

    普通に、志乃と伍助のやり取りに感動してしまいました…なんていい話なんだ…100万両の借金はあれですが…それより、2人ともお兄さんのこと忘れてないかい?ちょっとかわいそうだよ?ただ、この時代このようなことが起こった後、伍助は安定した生活おくれないと思うのですが…

    P2

    ま、前だ!!かなりびっくり!前にあると落ち着かない(笑)今回の話は割と面白いですね。で、テコ入れのごとく?乙女ちゃんと蒔絵先生の水着姿。まだ6月だよね…寒くないか?!ああ、でもいいですね。こういう青春もの!

    ムヒョ

    うわ、久々だよこの位置!こっちもビックリ。今回の流れは少し面白かったかな?でもなー、今までの流れが悪いからなあ…どうも私の中では盛り上がらない。あ、でもキッドがアイビーやミックの異変に気づく当たりはいいですね。こういうのがあって、ブープがキッドに倒されるとかいう展開になるのかな?そういう展開が好きなので、出来ればそういう方向で!

    エムゼロ

    あ、M0をここで使いましたね。しかし、愛花はいつの間に鏡を…あれも魔法ですよね?久澄は今回愛花に救われましたね!これで、クラスマッチが終ってしまったので、次回からどうするのか楽しみです。

    銀魂

    この調子だと、伊東さん仲間になる?!これからもでるっぽくない?てか、近藤さんかっこよすぎなんだけど!あんたの下ならついてくよって気に、ほんとなりますよ!!

    ラルグラド

    あの女の子の名前が覚えられない…可愛いんだけどなあ…ヤヤちゃんって名前でいいの?てか、すごい幻想水滸伝?に出てくるジョセフィーヌを髣髴とさせるんだけど…

    テニプリ

    あ、テニスのはな…し…なのか?いや、決勝戦ですがね…うん。あ、女の子を久々に見た!てかさあ…何で跡部がわざわざ決勝見に来て、ヘリでリョーマを迎えに行くの…桃先輩が同行する意味が分からない(笑)それ以上に、忍足が同行するのがもっと意味わかんねえ!!で、タイトルが書いてある見開きでかなりビックリ人間ショーが(笑)立海が全員傾いて立っているのはいわずもなが、許斐先生の名前とタイトルの間にいる観客の一人の腕が!切れてる!!!もう、見えないとかの次元じゃない!!すっぱり切れてるよ!ビックリだよ!

    ネウロ

    アイの素性が分かりました。イミナさんというのですか…ああ、サイとつるむ前から危ない人だったんですね。てか、サイとの出会いめっちゃ怖いし(笑)

    バレー

    いまいち点数制が分からないので、なんとも…うーんやっぱりいまいち?

    Dグレ

    ごめん。いよいよもって、分からなくなってきた。ティキは、もうノアじゃないんですよね?でも、家族ですか…やはりすごした時間ですかね?でも、ティキはこの後どうするんですかね?普通の人間に戻ったんでしょうか?それともこのまま死ぬのか?うーん…

    トラブル

    あ、久々に闇さん見ました。でも、今回の話はいまいち。

    ジャガー

    ハマーさんの底力を見た気がします(笑)結局、売れてないし(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [414]  [400]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]