忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    トビ(更新版)

    ブログ拍手、サイレントの方々、ありがとうございます。とても励みになります!

    今週号から新連載が始まります。新連載はベルモントです。

    ベルモント

    えー、簡単に言うと、拷問に見えて何も起こってない話?うーん、ネウロっぽいような感じがした気もするんですが、ちょっと違う気もします。ていうか、主人公がネウロに見えてしょうがないのは私だけでしょうか?しかし、話を進めていくには大変な感じがしないでもないのですが…どうするつもりでしょうか?個人的には微妙でした。説明が多いからかな?

    ワンピース

    本当に、ウソップ最高です!!もう、ペローナかわいそすぎるよ(笑)サンジさんの恋の狐火も最高です。ブルックもいいですね(涙)もう、ブルックの話はなんだか読むたびに泣けてくる。で、やっぱりリューマの「秋水」はゾロの刀になるみたいですね。しっかし、オーズは可愛過ぎ!やはりルフィはいいなあ!

    銀魂

    今回は、神楽の話ですね。しかし、神楽が可愛い!序盤だけ台詞が多いですが、後半は台詞無しでもホントいい!今回神楽の可愛いい話ですよね!もう、神楽の可愛さがふんだんに出てます。鼻くそほじくってるけど(笑)

    ナルト

    ホント今面白い!ただ、残念なのは、こんなところでまさかの属性問題でサスケの勝ちなんてorzサスケ!デイダラをホンマに殺すなよ!しかしさ、トビはどこいったんだ?

    ブリーチ

    あのよくわかんない女の破面の人がグリムジョーとの戦いを遠くから見てますが、付き人たちは割りとまともな格好してんだね(笑)いつのまにか一護の破面化がいつの間にか11秒以上できるようになってるし…何故?で、織姫確か盾を張ってたよね?何故そこへわざわざ攻撃くらいに行く一護!別にあんたが守る必要ないだろ!と、一人ツッコミを入れてしまいました(笑)

    リボーン

    黒川さんいい子だ!で、山本と獄寺コンビでガンマを倒そうと試みて、山本がやられたぁ!!で、来週には雲雀さんか!?その後は、笹川兄か?

    トラブル

    今回は沙姫さんの話です。まさかザスティンがオチではないとは…私も沙姫さんと同じく、ザスティン大好きですよ!ファイト(笑)

    うさぎ

    ああ、やっぱりそういうことか。しかし、マロもいいけど弟もいいな!弟良成かっこよすぎだぜ!いい兄弟だね!

    カトブレパス

    みちるさん美人ですね!てか、色っぽい(笑)しかも、破壊魔(笑)いいなあ、こういうキャラ。で、敵のボスはどうやら時生の兄みたいですよね。しかも、眼の中に星!眼の中に星ですよ!中々うけるよね!

    勇者学

    まさか、この回でゲーム部のキャラがでるなんて…

    エムゼロ

    すごいよ!久澄姉!ちっさくて可愛いし、強い!なるほど、それで久澄強くなったんだ…しかし、柊父の服のトーンがすごすぎ!このトーンをよく見つけてきたと思うのですが…

    Dグレ

    せっかく、少年向きに絵柄を変えたのに、書き込みが多いから意味ないじゃないか!むしろ見にくくなってる…それの極みが今回の話ではないだろうか…と思う。ティキの説明をそろそろ…

    P2

    いいです!!ホントちゃんとしたスポーツマンガです!このプレッシャーとかいいですね。しかし、前園はかわいそうなキャラですね。ここまで、悪役だと嫌ですが、もっといい所を描いてあげても(笑)ま、プレッシャーに勝つという意味ではいい話かもしれません。

    ネウロ

    弥子がぁ!!!!!2皿でお腹一杯なんてありえねえ!で、問題は、シクソンのあの事情聴取。どういうことなのかいまいち分からないのですが、後にきっと分かると思うのですが…今回は、あかねちゃんがよく喋るね!

    読みきり 除霊少女ヤミコさん

    まさかの読みきりです。異例じゃないですか?こんなに早く出すの。そんだけ衝撃だったみたいですね。内容としては、私は微妙って所ですね…面白いっちゃー面白いけど…私のツボは微妙に外れてたみたいですね。

    ムヒョ

    フリオニールがいい奴っぽそうだけど、あの豹変振りはすごい。今、ムヒョが面白くなってきました。ナルトと同じ状況です。これは大歓迎ですね。キュラのほうも意外と優しそうですよね。これならギンジきっと魂とられないと思いますよ…うん…たぶん…

    ラルグラド

    まさかの最終回。打ち切りです。まあ、特にここ最近、面白さにかけてたから分からないでもないですが…やはり、絵がよくても、中身がね…

    ジャガー

    もう、ハマーのあさましさに笑えました(笑)いいですよね、ハマー!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [438]  [445]  [434]  [444]  [443]  [442
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]