忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ39号の感想

    ようやく感想が書ける…疲れていて心が荒んでいるので、毒吐きになっているので気をつけて読んでください。表紙はリボーンでした。久々にギャグって感じですごいよかったです。ツナのツッコミが懐かしい…

    リボーン

    アニメ絵が登場。結構綺麗で細かい絵だから難しいのではとは思ったのですが、アニメ絵が意外といい。で、人気投票の結果ですが、あのイケメン(関西風に男前)揃いのリボーンで主人公が1位取りましたよ!しかし、悪役キャラ部門で1位を取った骸の方が票数が多いのはちょっと悲しいです。しかもダントツだし…で、内容ですが、戦っている間に技を編み出していく流派、しかもこの継承変化設定がいい。ほんとにこの作者はギャグ漫画家だったのだろうか…と思ってしまいます。最近、戦いが多いけど、こっちはこっちで面白いんだよね…

    ワンピース

    やっぱりココロさんは魚人(人魚)だったのか…すごいある意味夢を壊す人魚だと思いました。そりゃサンジも嘆くわ。さて、フランキー一家以下略達(ヒド)はもろに砲撃食らってましたね。ワンピースの世界で過去話以外で死人は出ないので、きっと死なないんだろうな…

    アイシールド

    先週で試合終了だと思ってました(汗)そういえば1点差だったんですね。

    トラブル

    いや、これ何?感動物の話にしようとして失敗してる気がする。なんで、高校の臨海学校で何故に自前の水着?しかも皆ビキニかよ。私は絶対ビキニ着ないけどね。それ以前にもう6年くらい泳ぎに行っていない…

    ナルト

    表紙が白い。まあ、いいけどね。で、今週の目玉(?)はレギュラーの2人が出てたこと。しかし微妙な設定だなあ。こういう時っていいほうに描く筈なのに…闇の換金所・闇の相場…あれ?忍者って闇の存在ではなかったっけ?そんな堂々と表に出てきては「忍」という文字が合わなくなってくるんですがね。

    銀魂

    沖田さんのシスコンっぷりがいい。新八を彷彿とさせます。今まで見た事がない沖田さんを見れてよかったです。で、新撰組の沖田総司の姉の名前って何でしたっけ?ミツだっけ?誰か教えてください。(調べろよ)

    ブリーチ

    あ、久々にオサレな言葉が出てきた。と、それはどうでもいいのですが、タツキ達がつけていることを一護たちは気づいてなかったんですか?少なくとも石田は気づいてもいいはずなのに…で、で、タツキとケイゴがついてくるのはいいですが、水色さんまでついてきてますよ。彼、見えないはずでは?まあ、また後できっと伏線回収が…ある…はず…破面側ですが、グリムジョー復活。ルピ脱落。最近殺し方が段々グロク…やっぱこういう絵が描きたいんでしょうね、久保先生。織姫の能力の意味が説明されてもいまいちわからない。

    オーバー

    徐々にですが面白くなってきました。そろそろ来週あたりからはがきの影響が出てきますよ。

    太臓

    今回の話は、木嶋がなんだか可哀想だなって感じがしました。あと、木嶋の後ろのツッコミの人がいいなと思いました。で、少しは矢射子と宏海の進展(ってほどでもないかな?)があったのでうれしいですね。で、久々のテニプリネタ。やっぱうまいな。

    ネウロ

    もし私が電子ドラッグで洗脳されたらきっと、撲殺か放火をしそうです。まあ、絶対しないけどね。で、久々の笹塚さん。まだ入院中ですね。そのお見舞い品を食べに来た弥子。人形扱いされて行き場が無いって感じがします。まあ、とにかく江崎さんの持っている人形が怖かった。

    読みきり SKET DANCE

    絵も綺麗で、内容もしっかりしたもので面白かったです。依頼しに来た山中君。彼の変貌ぶりがすごかった。そこだけびっくり。最近のストーリー物の読みきりでは結構いいほうだと思います。これで何ヶ月か後連載してたらすごいね。

    ムヒョ

    山の精がコダマに見えて仕方がない…先週はハウルの流れ星の精がぐるぐる回っているやつにも見えたし、ジブリシリーズか?しかし、ペイジさん役に立たない…頑張ってくれよ。

    もう世界観がわかりません。(いや、わかったこと無いけど)何故に忍者?しかも居合いの構えといてるし…真剣勝負ではなくなってる気がする…で、飛ばされたりして位置関係が変わっているはずなのに、先々週から同じ位置。バカの一つ覚えですか…失礼。色々動いて戻っただけですよね。刀を納めた理由の説明が筋が通っていない。というか意味がわからない。まだブリーチの織姫の能力説明の方が筋がそれなりに通っているからわかる。刀が重いといって拳に変えるのはいいけど、それ腰に差してたら意味ないじゃん…そして今週の最高にいいところは、最後のページ。真剣勝負してる最中なのに…(笑)笑所でもなんでもないのに、最初読んで笑ってしまった。これ狙ってやってるんだったら、杉田先生はすごいな。内容がわからなくても、斬の最後のページだけは見て欲しいな。

    Dグレ

    ティエドール元帥が可愛くていいなあ。いいおっちゃんだ。で、アクマの巨大化がどうしてもブリーチの大虚に見えて仕方がない。胸に穴が開けば立派なメノスグランデです。マリのイノセンスが糸ではなく弦ってのがいいなあ。今までに無いタイプ。でもその糸ってどこから出してるの?

    エムゼロ

    可愛い女の子が見たい(どこの親父だよ)内容的には充実しているのですが、このまま女の子が出ないと掲載順が…一応少年漫画だし華がないと…

    みえるひと

    キヨイが遂に出てきました。私のキヨイのイメージがガクっぽい陰湿なイメージだったんですけど…なにこれ。かっこよくね?というかキヨイはパラノイドサーカスに力を与えたあのヤギですかね?

    村雨くん

    先週で打ち切りかと思いきや、そんなことは全然なく、まだまだ続きそうです。で、やっぱり親父が仕組んだことですか。以前私この説言ってました。この記事です。で、転校生の女の子が気になります。来週も楽しみにしてますよ。

    ジャガー

    ハマーさんは素で面白いからな。こういうギャグ面白いよ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]