忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ26号の感想

    今回の表紙は銀魂でした。っていうか、武装錬金アニメ化ですって!!!うわっ、絶対見なきゃ!きっとこれも深夜なんでしょうけど。

    銀魂

    やばい!!先週から引き続き面白すぎる。言っていることと現実とのギャップが面白すぎてやばい。いや、あの状況でヤスリ渡されたら私は拭かないけどね☆それにしても久々のお妙さん登場。すごくかわいかったです。そしてかっこよかった。

    ワンピース

    女の子が対等に戦っているのを見るのが、私は好きです。だからナルトのサクラも好きです。後ろで守ってもらうだけのヒロインは、あまり好きではありません。かっこいいお姉さまは大好きです。って書いてると私なんか親父に見えてきますが、そんな話は一応置いといて、ナミ。強くなりましたね。でも指銃を食らって平気でいられるほど、ナミの体って丈夫でしたっけ?

    ブリーチ

    なんか今回、ルキアがめちゃくちゃかっこよかった。しかし、ヴァイザード側からも戦力外通知が出ましたね、織姫。この流れだと、ルキアと一緒に修行するのかな?椿鬼を織姫が復活させることが出来なかったのは、やはり以前ウルキオラが言っていたように、治す力というよりも時間の方の能力だからですかね?

    アイシールド

    それぞれ、活躍の場を見せていきますが、最後はモン太ですかね。

    ナルト

    サクラ結局何もしてない…というか「サスケ君」「ヤマト隊長」しか声に出してない…ナルトはサクラの扱いが特に酷い気がする…というか女性陣ですかね?サスケがナルトの九尾の事を知りましたが、あれ?もしかして大蛇丸から聞いてないの??絶対聞いてると思ったのに。サスケも手ぬるいですね。

    トラブル

    ああ、これはラブコメとしてじゃなくて、ギャグ漫画としてみれば面白いのか。そして誰かあの尻尾につっ込めよ、というか隠せよ。今回特に、ララがテンションが高そうなイブに見えて仕方がなかった…邪馬台幻想記の面影は残ってないけれども、BLACK CATの面影は残りまくりですね。

    リボーン

    20年後のランボかっこよすぎです。あんな子供がどう成長したら、あんなかっこよくなるのでしょうか?

    村雨くん

    普通に村雨くんかっこいいと思ってしまいましたよ。珍しい(久しぶり?)ですよ、主人公がこんなに魅力的な漫画は。頑張って長く続けて欲しいものです。

    太臓

    よくある教育実習生ものです。ですが笑えました。タイトルの「スクール乱舞る」にまずうまい!!と思ってしまいました。言わずもがな、今マガジンで連載している「スクールランブル」から来てますね。しかも微妙な「る」ってもしかしてトラブルの「る」?ネウロ、ムヒョネタもあり、楽しめました。今週はだいぶ前にあるので少し安心です。

    エムゼロ

    ラブコメ街道まっしぐらです。そしてヒロインのお父さんはやはり、親バカでした。その片鱗が今週出てましたね。素敵です。このままラブコメ街道を突き進んでください。

    ネウロ

    今回の表紙はトリックアートですよ。すごい!!先週の弥子のめがね姿もよかったけど、すごすぎです。望月社長がゲームやってるところが、かなりうけました。進めたら顔光出すし、ホントこの人元警察官なんですかね?テスト勉強の話はあっさり今回で終了。まあ、結果オーライって感じですかね。次はオタクな感じの放火犯ですね。

    こち亀

    台詞だけのコマがありましたけど(白抜きのやつ)、あれ見てるとH×Hを思い出したのは私だけでしょうか?

    テニプリ

    千歳の「神隠し」って、「千と千尋の神隠し」のパロ?正直読んで吹いてしまいました。これはいわゆる、巨人の星の消える魔球と一緒ですよね。四天宝寺の掛け声にも笑ってしまいました。いやー、今週は面白かった面白かった。

    ムヒョ

    パンジャがH×Hのパームに見えてしまった…H×Hネタ今週多いな。

    みえるひと

    やっとヒメノのお母さんがなぜ関わっているのか、わかりましたよ。ふー、すっきりした。しかし、コクテンがかわいい。作中に出てくる今までの女の子の中で、一番可愛くないですか?ヒメノよりミオより。

    ツギハギ

    真備と橘のやり取りが面白いです。そしてまた団体行動…一応ライバルですよね?あれえ??

    タカヤ

    あっはっはっは、ついに打ち切りですよ。いやー私としてはうれしい限りです。ネット界ではラグヴァロという、某死神漫画で人気のある氷術系を使うキャラと被っている彼が、女性の間で人気が出てるみたいでしたけど。遅かったですね。もう少し早く出してたら、きっと打ち切りももう少しだけ持ちこたえていたのに(笑)

    ジャガー

    あれ、結局あそこは何だったの??ハミーはどうしてしまったの??取っ手はうけました。いや、かわいいですよね?あの取っ手。

    来週から、Dグレ再開です。また、絵が変わってるんでしょうね。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]