忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ2号の感想

    今回はムヒョが一周年記念で表紙でした。もう一年ですか…年とったなあ…

    ムヒョ

    実はリリーマリル兄妹は魔法律博士!!そんなのがいたんですか…しかし、魔法律家じゃないと研究できないんですかね?それと、この2人が一緒に喋るときの写植が読みにくいことこの上ないのですが。今回の話でロージーの強さが垣間見れました。そういえばムヒョのほうですが、冥王ルアラリエを呼び出しました。どこから名前の由来が来てるのでしょうか?由来なしですかね?しかし、家の中で呼んだものだから狭そうです。

    ワンピース

    ロビンの過去が徐々に明らかになってきました。ロビンのお母さんも海軍に追われていたのですね。今のロビンにそっくりです。髪の毛が白抜きなだけです。後、サウロが巨人だったなんて知りませんでした。勝手に考古学者の人だろうと思ってたのですが、ぜんぜん関係ありませんね。おそらく母親の件とサウロが引き金で、バスターコールがかかるんではないでしょうか?サウロはもしかしたら、ルフィーの遠い親戚かも知れません。おじいさんがおそらくゴールド・ロジャーだから…

    ブリーチ

    破面のシャウロンが言った台詞に納得してしまいました。「隊長格が卍解してもこの程度…極めて残念です…」ホントにそう思いました。そして思ったことは、じゃあ卍解して勝った一角は何なんだ!!誰が強いか教えてください。まあ、舞台は変わって恋次VSイールフォルト。唯一今現世にいる破面のなかで美形を保っている人ですね。ちょっとナルシストっぽいですが。そんな中、殺戮状態に入っている雨!というか殺戮状態って怖いですねえ…こんな設定作っていいんですか?浦原さんいえ久保さん。後悔することになりそうです。しかし雨怖い。

    ナルト

    最近面白くないだけあって、前の後ろの方ですね。ところで、何も感じない何も思わない人が抽象画って描けるんですか?すごい素朴な疑問なんですけど。それとヤマト隊長が作った野宿用の家。あれ、でか過ぎやしません?

    アイシールド

    先週の流れから勝つだろうと思いましたが勝ちましたね。ムサシが蹴った所がないので寂しかったです。あったらもうちょっと良かったような…きっとページ数の問題だったのでしょう。

    銀魂

    今回は久々のどたばたコメディーでした。お妙さんがかっこよすぎです。あの薙刀を振り回す姿。そして山崎もいい位置にいますね。近藤さんやさっちゃんがいるのでなお面白かったです。今回、珍しく他の作品から(堂々と)パクってるなーと思ったことがありました。まず、山崎が言った、ザオリク。何から来ているのか分からないですが、たぶんなんかから(以下略)次に更木君、剣八君は言わずもがなブリーチです。とりあえず今回は笑えました。

    ネウロ

    笹塚さんと同期の眼鏡の人(名前が…)が少しかわいかったです。ピンクのパンダ…少し見てみたいです。だんだん吾代さんが回を重ねるごとにかっこよくなっていきます。自分で雑用とか言ってるし…ホントネウロの感動が分かります(笑)後、今回の話は2つも3つも裏がありますね。

    タカヤ

    おや、カウントダウンが始まると思ったのに前に来てますね。どうなることやら。

    リボーン

    ツナはいつごろからこんなに意志が強くなったのでしょうか?最初から見ているのですが記憶が…まあ、徐々に強くなったとしときましょう(自己完結)レオンってカメレオンですよね?カメレオンに羽化なんてあるんですか?びっくりしましたよ。すごいですねえ。

    テニプリ

    シンクロしてついに宙に浮いた!!ように見えました、菊丸と大石が。なんてすごい漫画なんでしょうか。「死んでも止めます!!」ってありましたが、まるで格闘漫画とか冒険漫画とかですね。死んだら何もかも終わりですよ?

    読みきり フォールン

    面白かったです。最近多い読みきりの中で2番目くらいに面白かったです。設定は日本ですよね?なんだかインターナショナルスクールに見えるのは私だけ?あと、階段のところにいたメイドの格好のお姉さんはいなくてもいいんじゃないでしょうか?あの人の存在だけが疑問でした。割と見やすい絵でした。

    ポルタ

    ポルタは常にココアパウダーを持ち歩いてるのでしょうか?ココアパウダー持ってるだけでは何も飲めないのに…それと地下室の場所がすごい変なところにありますね。毎回ホントくだらない手に引っかかるジャックが素敵です。きっと彼は正直なんですね。ところでポルタは糖尿病にならないのでしょうか?

    デスノート

    高田さんもついにデスノートに名前を書くときが来たんですね。なんだかすごい展開になってきましたね。なんだか終わっていくように見えるのですが…どうなんでしょうか?

    みえるひと

    この展開だとあと1,2ヶ月は大丈夫ですね。地蟲がかわいいです!!ブタみたいで!最後のページで大ゴマ使うことが多いですね、この作品は。まあ、徐々に面白くなってるので楽しみです。

    ミスフル

    お母さんの手術が成功してホント良かったです!え、試合?勝ってよかったですね。帥仙はなんだかんだといって、屑桐にいいとこ取りされてるような気がします。

    太蔵

    今回はだんご2兄弟と斬魄刀開放とムシキングぐらいしか元ネタは分かりませんでした。宏海がだんだん怖くなくなってきてます。むしろ可哀相です。

    ジャガーさん

    私の理解を超える面白さがありました。感想をどう書いていいのか分かりません。マス太郎ってスヌーピーとハム太郎を混ぜたものでしょうか?

    拍手

    PR

    無題
    ザキ・ザラキはドラゴンクエストの死の呪文、ザオリクは蘇生の呪文です。
    無題
    ありがとうございます。ドラクエだったんですか。やった事なかったんで参考になりました。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [84]  [83]  [82]  [81]  [70]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]