忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    へこみ月間

    なんかもう、9月の終わり頃から凹みまくってます。

    授業中五月蝿いのは、私の授業の仕方がいけないんだからだとは思うのですが、プリントや問題解いてるときに注意しても五月蝿いのは、どうしたらいいんですか?本気で。まあ、そんなこんなでいらいらが溜まっていて、テスト対策週間に入ったわけですよ。テストが近いのに、中3なのによく喋るorz注意しても喋る。終いに黙りましたよ私。なのに、10分黙ってたんですけど、黙ってる理由が分からない奴らがいるorzどうしろと?そんなこんなで、ストレスが頂点になってしまったので、授業が終わったあと、ばれないように1人で泣いてましたよ。どうも、基本ストレスが溜まると、破壊衝動が発生し、頂点に達すると泣いてしまうので、正直自分の体質に困ります。どっちにしても迷惑。テスト近いから帰るの遅いから友人に愚痴ることも出来ず、そのあとは1週間くらい1人でイライラしてました。さらに、うまくなんも出来ないんで、さらに自分に落ち込むわけですよ。
    ストレス発散に京都に行ったり、ヴェスペリアを進めるとか、絵を描くとか、ジャンプや漫画を読むとか…あ、いつも通りだ。そんなことを1人でしているわけです。まだまだ、絶賛ストレスたまり中です。一ヶ月くらいどっか放浪したいです。

    と、まあ、あんまり暗い話をしても、他人にはどうでも良いわけで、こっからはいつもの話題にいきたいと思います。

    シルバーウィーク、京都に行きました。いやー、久しぶりに友人ズにあえてうれしかった!楽しかった。関西に住みたいなとさえ思いました。みんな元気そうで何よりでしたし、私のためにみんな集まってくれたり、いろんな所に行けたのでうれしかったです。あと、時計も買いました。イノブンで。ポイントがたまりまくりました(笑)大学時代に戻りたいな…

    で、ヴェスペリア。ラスダンの途中です。いや、ボス戦直前まで行って、サブイベントをちまちま進めてます。弟が攻略本を持って帰るのを忘れたため、探り探りやってます。素材が集まらないorz私は、ジュディスが好きなんですけど、一番はラピードが好きです!だれが何と言おうと、ラピード!あの忠犬ぶり!あのハードボーイルな犬!可愛すぎます!ユーリのことを良く分かっていたり、お互い理解し合ってるところが良いと思います。ラピードがいたらいいのにな…ちなみにアビスだと、ディストが一番好きです。基本色物が好きだということで(笑)

    kazahimesyukusyou.JPG絵は、書いたんですけど、まだいじくれる場所があるので、あげません。あ、線画だけでも上げときましょうか。ストレス発散のために描いたので、私にしては細かく描いている方です。

    最近、天体戦士サンレッドにはまりました。なんだか、プリキュア5のブンビーさんを見ているような気持ちになって、とても面白いです。ヴァンプ将軍好きです(笑)アニメの方が、かよ子さん美人な気がするのは、私の気のせいですよね?

    で、ジャンプの感想は、続きを読むからにします。

    拍手




    今週号(45号)を含めたここ最近の感想でも。久しぶりですこの感じ(笑)

    リボーン

    生徒に絶大なる人気を誇るリボーンでも、私は最近理解できなくなってきましたorzついていけない…展開に…昔が懐かしくなるのは、年をとったからでしょうか?今週号を見て、白蘭さんは、ほんと、相手が覚えるまで攻略法を説明したのかと思うと、伊達にパラレルワールド共有しているだけあるなと思いました。あと、パラレルワールドって聞くと、ハルヒのエンドレスエイトを思い出します。

    ナルト

    サスケが何をしたいのかさっぱり分からなくなりました。ナルトはもっと何がしたいのか分かりませんけど。でも、久々に我愛羅とか見ると、なんだかうれしくなりました。結局昔のキャラが好きだって話です。あ、でも水影様一行は、個人的にいまいちおしです。水影様が主人公になればいいのに(´・ω・`)

    ワンピース

    今週号も白ひげがかっこよすぎる!そして、ハンコックが可愛すぎる!バギーも相変わらず良いキャラしてる!ここ最近ジャンプの楽しみは、ワンピースです。ホント、10年経っても色あせないおもしろさ!面白すぎて感想が書けないですorz

    ぬらりひょんの孫

    連載当初は、そこまで興味なかったけど、今面白い漫画のうちの一つです。羽衣狐がかっこよすぎる!いや、美しすぎる!あの、気合いの入りよう。リクオの影が薄くなるほどだよ。いま、ジャンプ感想サイトは、どこもかしこも羽衣狐に生き肝を食われたい人ばかりだよ(笑)

    ブリーチ

    藍染が何したいのか全く意味が分からないよ。今の今までの紙代無駄じゃない?と思ってしまったくらいです。でも、享楽隊長の斬魄刀は面白いと思ったけど、使いづらいね…あと、担当が変わって、展開が前より動くようになったので、良かったと思います。だらだらバトルやらなくて良いから進んでください。

    いぬまるだし

    今、ジャンプで面白い漫画の一つです。たまこ先生がホント可愛いよ。残念な兄も良いよ!今、心のオアシスにもなっている漫画です。大石先生、頑張ってください!

    バクマン

    恋愛部分はどうでも良いし、大学行く話もどうでも良いです、この漫画。漫画を書いている話が読みたい!と思っていたら、先週だったか先々週からそんな流れで熱いです!ネームが載っている漫画は、某ハンター漫画では存在しましたが、こういう形は、初めてですよね。しかし、どれだけアイデアが出せるんですか?大場先生!

    あねどき

    今回全く持って興味の持てない漫画です。初恋限定は、かなり私の中でヒットしたのに…古本屋で全巻そろえたくらいですよ。まだ、トラブるの方が面白かったかも…

    賢い犬リリエンタール

    読み切り時からかなり好きでした。このほんわかした漫画が、たまらなく好きです。リリエンタールの笑顔が可愛い。はやく、読み切りで出た、紳士強盗現れないかな…

    トリコ

    こちらもぬらりひょんと同じで、連載当初はそこまで興味もてなかったんですけど、今は面白い!バトルしてないときも、バトルしているときも面白いです。テリーが可愛くて好きです。あいつは良い子だよ!

    保健室の死神

    前のマディも結構好きでしたけど、今回の話もかなり面白い!みんな良いキャラしていて、面白いです。本吉君のキャラはどこぞをねらった物なのか…でも、相手は美作君だしね…今週号のオチはかなり面白かったです。

    黒子のバスケ

    一時期、私の中で面白いと思ってましたが、最近、そこまでじゃなくなってきました。だんだん超人化してるから?超人化するなら、某テニス漫画的までしないと面白くないです。

    サイレン

    裏雨宮さんは残念でしたね…その設定がなければ今週号も面白く読めた気がします。あと、未来のエルモワウッドメンバーは、みんな良い子に成長したなと思います。うん、私の中では、だれることなくサイレンはおもしろさを維持してて楽しませてもらってます。

    銀魂

    これの前の長編…えーっと…月詠が出てくるやつ!あれは、私の中では、あまり興味は湧かなかったのですが、そのあとのギャグは全部笑えました!神楽のラジオ体操の回も良かったし、人気投票で何週にもわたってやるとかもかなり面白かったです。今回の猫も面白かった!

    べるぜバブ

    かっこいい(見た目)やつが出ないので、そこまで興味が湧かないです。あえて言うなら、邦枝ださんがかっこいい。今週号も、彼女のかっこよさが際だってました。

    スケットダンス

    双子の話に感動し、双子ネタで笑い、双子ネタで霊感商法のインチキを暴く。双子ネタ、最高です!今週号もおもしろくて、夜中1人で吹き出して笑ってました。久々のJソン先生の登場で楽しかったです。

    めだかボックス

    西尾維新小説を読んだことがないので、こういう展開が多いかは全く分かりませんが、割と楽しんで読んでます。できれば、バトル化して欲しくないと思う漫画でもあります。

    アカボシ

    低迷してますけど、私はかなり面白いと思います!絵はきれいだし、結構熱い展開あるし、魅力あるキャラクターでててるし、ちびっ子にはうけないのかな?絶対、前の漫画より面白いです。一押し漫画のうちの一つですよ。

    鍵人


    こちらはもっと残念な方向へ。打ち切り方向にまちがいなく向かっているので、だいぶクライマックスな展開が続いてます。つき抜けることはなかったので良かったです。こっちも、ちびっ子にはうけなかったのかな?

    ジャガー

    毎週面白いなあ。うすた先生はこのおもしろさを何年も維持してるもんな…すごいや。今週号の焼き肉のネタは、見てて笑ってしまいました。人間には4つも胃はない(笑)上での説明が、ホント面白かった。

    長かったです…(汗)ここまでおつきあいありがとうございます。カテゴリーは、ジャンプの感想にしておきます。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]