忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【大経典】週刊少年ジャンプ36・37合併号(08/07)

    毎年スクラッチのやつがありますが、銀魂のがまじでヤバイ(笑)ちょ、これ小学生学校に持ってけねーよ(笑)何でケツに鉛筆さすようにしちゃったの(笑)編集部ある意味やりすぎでいいよ(笑)それより、何で今回も250円なのか理解できん。ここ最近値上がりしてるのが納得できん。毎週買ってたら10円値上がりもバカに出来ないんだぞ!それと、ネウロ!もうせっかく予想したのに!わざわざ、「ネウロのアニメ化について」という記事まで書いたのにorzめっちゃはずれた!日テレでやるって信じられん!まあ、これでゴールデンというのはまったく無くなった訳で、深夜か…クレイモアの後かな?そしたら私見れないじゃん!しかも、ここ最近日テレのジャンプ系のアニメ「ナイトメア」が好きだね。必ず使ってない?まあ、この辺にして、内容の方に行きます。

    ブリーチ

    まさかこんなところでノイトラが出てくるとは思わなかったよ(笑)とにかく、終りよければすべて良しみたいな顔を一護や織姫がしているのがあまり納得できないんだけど…しかしこんな形でグリムジョーがいなくなるのはホント残念だな。へんな情けかけずに一護が殺せばよかったのに。で、ずっとルキアもチャドも放置プレイですか?

    ワンピース

    ウソップの戦い方がすごくよかった!だって、すっかり忘れていた約3年前のアイテムダイヤルをようやく使ったんだもんね!こうやって見ると、ダイヤルってめっちゃ便利だなと思った。今回の戦闘はホント面白いな!サンジにしてもウソップにしても。ただ、ゾロの方はそうはいかないかな?

    リボーン

    フウ太が可愛い…あのツナと背比べてるときが(笑)あと、雲雀さんの組織が並盛中の風紀委員が母体ってところが笑える!ツナはそういえばツッコミの役立ったね!

    銀魂

    このまま無人島の話しかと思ったら、侵略関係の話ですか。てか、この無人島が竜宮城って嫌だ(笑)銀さんヅラが出てきたときの新八のたちの顔がものすごくよかった。あと、最後に出てきた乙姫。きっと不細工なんだろーな(希望)

    ナルト

    ホント香燐やばいって。変態だよ。もう、ツンデレとかの領域超えてるよ!(元々ツンデレじゃないけど…)ただのストーカーだって!いや、重度のストーカー?ん?重度の変態?ああ、分からなくなってきた。とにかく、今回は香燐のインパクトが強くてナルトとイタチの再開がものすごくどうでもよかった。あと、あの鳥が使い間とかだったら、サスケたちはわざわざ暁のアジトに行かなくても、イタチに会えたのにとか思っちゃったんだけど(笑)

    Dグレ

    師匠がかっこよすぎ!話全部持ってったよ!クロス元帥。てか、ここでタバコの伏線回収で、やっぱりいたね。元帥。で、クロス元帥が、ものすごくアビスのルークとヴァンを足して2で割ったような感じなのは私の気のせいかしら?

    トラブル

    ララの味覚がすごいです。ララに一度地獄の4丁目ラーメンとか食べさせてみたいです(笑)あと、ルンはやっぱり変な子です。

    うさぎ

    ようやく借金の話になりましたね。ここに繋げる為に当分放置してたのかな?てか、200両、良成から貰った刀で払えるのでは?でも、さすがにこれは失礼に当たるからしないだろうけど。いやー、上手くまとめましたね。この漫画は癒されるから好きです。

    月刊少年ジャンプ クレイモア

    今回も番外編です。主人公クレアに近い人物の話っぽいです。あまり人物が分からないので、その辺気にせずに読んだのですが、知ってたらまた別の感想が思い浮かぶんだろうなとは思いました。つまり、そんな感じ(どんな感じだよ)

    ネウロ

    アンドリューさんは意識があるまま、絶対悪の人の皮になってたってことですか?それとも、今までの感情は絶対悪の人物の?ここがいまいち分かりません。それ以上にアイが死んだのがショックでした!サイもここでいなくなるのはちょっとやだなあ…いやー、でも今回のはホントビックリした!

    テニス

    真田の台詞ってあんなおっさんくさい喋り方だったっけ?と、ここ最近思うのですが、どうなんでしょう?それ以上にビックリなのが、手塚部長は小学生の時からオーラを出せるようになってます!悟空もビックリだ(笑)

    ベルモンド

    だんだん、微妙になってきた。ネズミが這うというのは予想通りでしたが、それまでの流れが何かうまくないというか、不快感を与えるというか、下ネタもギャグで使うなら問題ないのですが、あまりギャグっぽく感じないから駄目なのかなあ?太臓や銀魂なら大丈夫なんだけどな…あ、後最後に出てきた兄弟キモイ。

    P2

    秀鳳学院がどのようなタイプかの提示はありがたいですね。今後どのような対策を練るのか、楽しみです。それと、あの監督と話してるときの姿勢が笑えます。いやいやいや、いくらなんでもその姿勢はないだろ(笑)

    スケットダンス

    今回の2コマ目がエロイと思った方は同志です。今回の話は割と面白かったかな。だけどフリスクフリスケがないと駄目ってどんだけなんかって話ですよね。他の剣道部員はどう思ってるのか描いてなかったのが残念でした。

    第3回金未来杯エントリー?2 MUDDY

    割と面白かったのですが、キメラが世界でどのくらい認知されているのか、身近なのかがいまいち分かりませんでした。基本的に、そういうのは倫理がどうのこうのという話が必ず絡むのですが、なかったですね。そういう意味ではよかったのですが、その辺の補足説明というかなんというか欲しかったです。あと、村人がなぜジュリに協力といえばおかしいですが、片棒担がされてたのか、その辺が全然理解できませんでした。キメラにされるのが怖くて?まあ、色々と言いましたが、その辺の課題を越えれば、連載した時に面白くなるのではないかと思った作品です。今後に期待です☆

    勇者学

    今回は面白かった!勇者部の皆さんの頭はおめでたいです。このあとムチコ先生が絡めばもっと面白く…ならないか。

    エムゼロ

    こういうイベントがあるから面白い!柊父も最近久澄に対しては結構優しかったりしてません?あと、今回の表紙が内容と連動してて面白かったです。結構エムゼロの表紙はよかったりします。

    ムヒョ

    は、はやい!まさかラスボスであろうティキが2週で消滅かよ!後は、エンチューの心のケアだけ?でも、皆友達だからといっての説得が、エンチューの今までの行為で相殺どころか上回ってるからなあ…でも、ホントにそろそろ終りそうなムヒョです。結局ロージーはあまり進化してない…気がする…

    カトブレパス

    七尾の過去に触れましたが、それまでにどういう人物かがこちらに示されていないので、すごくどうでもよかったです。ただ一燈さんがめっちゃいい人だってのが分かりました。

    ジャガー

    まったく全然出てきてない新キャラでした。偽ジャガー。しかもあんな楽器あったんだ。クサ千里。一応そふとくり〜むの刺客だったんだね…微妙だけど☆

    拍手

    PR

    無題
    紫鈴さん、こんにちは(^▽^)

    Dグレ
    >伏線回収
    今週の話も、2度読まないとわからないところがあって、
    思わないところで凝ってるみたいで2度楽しめますね
    >アビスのルークとヴァン
    知らなかったから、イメージ検索で見たよ。
    ああ、、かぶってる…

    トラブル
    ララは、激辛ものの早食いで賞金稼ぎができそうですね(コラ
    無題
    fu-iさん、こんにちは〜

    >今週の話も、2度読まないとわからないところがあって
    私も最初の流れは良く分かってなかったです(笑)何度か読んで理解しました。ですが、だいぶ前に張った伏線回収を今しているということは、そろそろ箱舟脱出ですかね。

    >ララは、激辛ものの早食いで賞金稼ぎができそうですね(コラ
    出来そうですよね。それで弥子と競ったら面白そうじゃないですか?ある意味夢のヒロイン対決!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [459]  [457]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]