忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    BLOOD+ 第39話に思ふ。

    今週はほのぼのとした感じでよかったです。相変わらず、カイがくさい台詞をはいてましたが(笑)しかし、先週に引き続き絵が変でした。今回首が太すぎてジョエルがおかしくて仕方がありませんでした。デヴィッドも微妙。カイも微妙…ひどいな…では、今週の感想です。例のごとく反転させます。(一週間たったので戻します。)

    アンシェル暗殺!!って、出来るわけもなく堂々と彼は殺された後も出てきましたね。ジョエルとデヴィッドは潜入捜査ですが、ジュリアと遭遇!そして、アルジャーノを脅すために使ったシャーペンを返す…あの、そんなことしに来たんでしたっけ?というか、シャーペンのこと忘れてました。ジュリアが「そんなものを返しにここまで来たの?」といってましたが、ちょっと私もそう思っちゃいました。そしていい雰囲気をぶち壊しに、コリンズ先生が乱入してきましたね。まあ、そんな中遂にアンシェルとジョエルが正面きって遠まわしに宣戦布告しました。2人のやり取りがなんともいえません。そして、デヴィッドはようやくロシアでの事件の犯人がわかりました。あの指輪を見て…デヴィッドとジョエルが帰ったあと、アンシェルはアルジャーノにソロモンの地位を渡しちゃいました。ソロモン、ドンマイ!(それどころではありませんがね)さて、これを聞いたアルジャーノはビックリしちゃって、食べようとしていた飴を落としちゃいました。おそらくあの飴は、ミルク味だと思われます。ヨーグルトかもしれませんが…まあ、そんなことはどうでもいいです。ルイスの軍人時代の写真を岡村さんが見てビックリしてましたが、どんなんだったか見てみたかったです。

    さて、サヤの方ですが、釣りをしに行きました。サヤの側にはもちろんハジ!ハジはカイの言葉は正しいと言ってます。ライバルを弁護してます。ハジは心が広いですね。さて、カイの方は一生懸命魚釣りをしてますが釣れません。ちょっと周りを見れば、ハジは子供に遊ばれてます!!草の冠をつけたハジはちょっと微妙でした。カイはサヤばっか目がいって仕方がありません。おかげで魚を逃しましたから。その後、サヤが寝ていたのでカイはサヤを負ぶってました。サヤが気づいて降りて、そして会話しますが、カイの台詞があいも変わらずくさい。そして、何気なく告ってたように感じました。真央とモニークがカイ談義をしてますが、2人とも自分じゃなくてサヤの方に向いていることを知ってて好きなんですね。二人がかわいそうです。しかし、いつの間にここまでこの2人は仲良くなったのか…

    次回予告ですが、やばいよ、ソロモン!!来週ソロモン死にそうだよ!!やめて!!

    新しくOPとEDが変わりましたが、はっきり言えば微妙です。今までのOPでは一番UVERWorldがあってたし、EDもアンジェラアキの方があってたと思います。3クール目がどっちにしたってよかったってことなんですがね。1クール目も結構好きでした。というか、アンジェラアキのED聞くとリクを思い出してしまいます。さて、OPの映像で、ハジに羽がはえて飛んでるシーンがあるのですが…遂に彼も翼手と変わらない姿に…ちょっとそれは勘弁です。先週のソロモンもちょっとショックだったので…どっちにしたってこれが最後の曲です。ああ、もうすぐ終わるのか…

    そういえば、秋にCLAMPがキャラクター原案をする「コードギアス−反逆ルルーシュ−」のアニメがあるそうです。これがどの時間帯にいくのかわかりませんが、もしかしたらBLOOD+の後釜かもしれませんね。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [212]  [211]  [198]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]