忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    紫鈴ちゃん 風さん りょうさん 茶々茶ちゃん

    溜まっていたバトンをします。りょうとゆきやなぎさんから回ってきました。長いですがお付き合いください。

    まずはりょうのから。『お部屋バトン』

    Q1 あなたは実家?一人暮らし?

    1人暮らしです。実家は広島ですよ。

    Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

    いい加減現像すべき写真ならあります。まだ4月の写真現像してないんですよ。

    Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?

    かかってるものっていったら…のれん?

    Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

    ないです…?ひよこのぬいぐるみ?カレンダーならあります。

    Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?

    あります。現在、『シャーマンキング』全巻、『冒険王ビィト』全巻、後はチョコチョコとあります。

    Q6 あなたの部屋にある機械は?

    CDプレイヤー、テレビ、PC、ラジオ(使ってない)、冷蔵庫、電子レンジ、プリンター、携帯、沸騰ポット、スキャナーくらいかな?

    Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?

    ジャンプで出来た本棚!!

    Q8寝るときに周りに必ず置くものは?

    携帯(目覚まし代わり)、目覚まし(1回では起きれないため)、眼鏡

    Q9あなたの部屋は何畳ですか

    8畳のフローリング…だったはず。

    Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

    安くしたら茶色い色になりました。

    Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

    コタツ机、棚2つ、洋服掛けなど。

    Q12 あなたの部屋で一番多いものは?

    本、雑誌、教科書などの類じゃないでしょうか?

    Q13ポスターなどは貼ってありますか?

    貼ったら出て行くとき大変なことになります。

    Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?

    キッチンの広さ。コンロが二つあるんです♪

    Q15 部屋についてこだわりはありますか?

    ないです。しいて言うなら生活しやすいようにってことですかね。

    Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

    雪瑠さん、どうぞやってみてください。他にやってみたい人どうぞ。

    次はゆきやなぎさんから回ってきたものです。

    1)回してくれた方の印象をどうぞ
       
    ほんわかふんわりって感じの可愛い子です。ウサギ大好きっこ。

    2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

    おそらく変な人でしょう。最近面白いとか言われます。

    3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

    面白い、やさしい、そこそこ気配りがある、しっかりしている、芯がある 

    4)では反対に嫌いなタイプは?

    自己中(自分もですが)、時間を守らない、反応が無いとか。むしろ嫌いというより苦手なタイプです。嫌いと言うまでの人と会ったことがないです。例え私の周りが嫌ってる人でもですが。

    5)自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

    気配りを持てる人。しっかりした人間。

    6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

    こんな私と仲良くしてくれてありがとうございます。

    7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき!!)

    雪瑠さん…とっても素敵な面白い方です。

    8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

    はーい♪

    9)宝くじで3億円当たったらどうする?

    世界遺産巡り。もしもの時の貯金。ローンとかを返すとか?ですかね。

    10)どんな告白をされたらグッときますか?

    『好きです。』じゃないのかな?

    11)こんな人が理想!!

    背が高い人。

    12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

    笑ってる時? 

    13)自分を褒め称えてください。

    なんか魂出てるらしいよ☆すごいね。

    14)逆に誰かを罵ってください。

    教育制度論の先生、アンタの説明わかんねーよ。

    15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

    足の長さ。

    16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

    綿菓子。春休みを思い出します(笑)

    17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

    着てみたい…Dグレの教団のコート。なんかかっこいい。でも着てたら、アクマに狙われちゃうわ。

    18)最近ハマってる場所は?

    第2学生会館の前の石垣の前。早く石垣描きたいのに、雨ばっかで全然かけない…

    19)好きな漫画をひとつ

    今なら『冒険王ビィト』とか言いそうですが、『邪馬台幻想記』。あ、でも『シャーマンキング』も捨てがたい…まあ、このどれかです。(オイ)

    20)癖とか口癖とかある?

    困ったり悩んだりすると髪の毛と言うか、首を触る癖があります。
      
    21)ハマってる飲み物は?

    今も昔も、お茶です。

    22)好きなキャラクターは?

    ドナルドダッグ

    23)好きな玩具

    えーっと…?

    24)好きな動物

    うさぎ、アヒル、カモ

    25)一番最後に観た映画は?

    「DEATH NOTE」

    26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

    ナイフ。必要でしょ、サバイバルには。

    27)美味いモノとは何か?

    食べたら幸せになれるもの。

    28)アレって何よ?

    アレって、アレだよ。

    29)じゃあナニは?

    ナニは、何かだよ。

    30)最近見た夢は???

    なんか見たんだけど…あれ、思い出せない。

    31)得意技は?

    へんな聞き間違いをすること。

    32)あなたは何フェチ??

    アヒル系の鳥フェチ。あのお尻が可愛い…(こう書くと危ない人だな…)

    33)今、まさに今!どこ行きたい?

    どこか遠い国…現実逃避したいです。

    34)今のBGMは??

    アンジェラ・アキの『This Love』。リクーーー!!と叫びたくなります。

    35) お菓子何が好き?

    和菓子。生菓子が好きです。

    36)好きなスイーツ。

    ゼリー。もちろんフルーツたっぷりの。
     
    37)居心地のいい場所。

    下賀茂神社の糺の森。一回しか行ってませんが、いいところです。

    38)好きな時間は?

    寝ている時間です。寝るの大好き。

    拍手

    PR

    無題
    にょ。
    名前がタイトルにあったよーい!
    一個は昨日答えたバトンですが、編集して紫鈴さんの印象もつけくわえとくぜ!
    お部屋バトンは初めてなので答えさせていただきますわ!

    ハウル見たー?テレビ。
    ゲド戦記の映像がいっぱいあって、早く観にいきたいよー!
    夏休み、すぐには広島に帰ってこれないみたいだけど、帰ってきたらぜひ一緒にゲド観にいこうね!!!
    無題
    ハウル見たよ〜。見てて思ったのが、ハウルとソフィーはやっぱりバカップルだね。原作の方がもっといちゃいちゃしてるけど。ゲド戦記のほうだけど、私8月20日に帰るから、その近辺で行きましょ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [221]  [220]  [219]  [217]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]