忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    キャラバトン

    紫音さんから頂いたキャラバトンをしたいと思います!

    キャラバトン
    お題は【幻水?】!

    ◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?

    リムスレーア・フワラフワル・ルセリナ…現段階ではこのメンバーですね。今からロイの所に行くので、出てきたメンバーということで。とにかくフワラフワルが可愛い!!なんか、もう抱きしめに行きたいくらい可愛い!リムは、普通に可愛いです。ルセリナは、可愛いんですがどっちかっていうと、ええ子やなあ…ってのが強いかも(笑)あ、可愛い違いで、ボズやチャックとかも可愛いです。

    ◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?

    アルシュタート・ゼラセ・ハスワールですかね。男性陣だと、ラハルがお顔が綺麗でいらっしゃります(笑)

    ◆癒される、と言われて浮かぶ人は?

    フワラフワル!!!!こいつしかいない!一家に一台欲しいところです(笑)もう、楽俊と同レベルですから。

    ◆色気、と言われて浮かぶ人は?

    ゼラセ・サイアリーズ・ジーンですかね。この3人、特にジーンは破廉恥な格好をしてらっしゃるので(笑)男性の色気だと、ゲオルグとかフェリドですね!あ、カイルにもそういえばありました。

    ◆クール、と言われて浮かぶ人は?

    クール…ギゼル?かなあ?あとは、ルクレティア?

    ◆男前、と言われて浮かぶ人は?

    フェリドとゲオルグ!!いや、どっちかって言うと、フェリドだね!もう、フェリドはかっこよすぎです!

    ◆彼女にしたくなる人は?

    ルセリナですかね…しっかりしてるし…あ、でもしっかりし過ぎかも(笑)おまけで、あの親子もついて来るからなあ(笑)ミアキスとかも好きですね。この辺?

    ◆彼氏にしたくなる人は?

    フェリドで!!!!!

    ◆ペットにしたくなる人は?

    フワラフワル(笑)

    ◆猫っぽい人は?

    ミアキス・リムスレーア・ローレライ・オボロ・ツヴァイク・カイル・ゼラセかなあ?

    ◆犬っぽい人は?

    リオン・ゲオルグ・ガレオン・シウス・レレイ・ベルクート・ダイン・マリノあたりかな?

    ◆優しい、で思い浮かぶ人は?

    敵方以外は皆さん意外と優しいと思いますよ?多いから困る(笑)

    ◆俺様街道まっしぐら、な人は?

    ツヴァイク・ギゼル・マルスカールかな?ツヴァイクの発言がいちいちウザイ(笑)ギゼルとマルスカールは、俺様じゃなきゃあんなことにはならないでしょう。

    ◆恐い、恐い人は?

    ギゼル・マルスカール・キルデリク。キルデリクなんて動きが怖い(笑)ドルフも何考えてるか分からないから怖いかも。

    ◆守って(助けて)あげたくなる人は?

    主人公。なんか、色々大変そうなので。あとは、リオン。この子、守ってばっかだから助けたくなる。

    ◆守ってほしい人は?

    フェリドかゲオルグかな。

    ◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

    下僕→ユーラム(笑)いたらいたで面白いじゃん?

    部下→ルクレティア。何か強くなれそう…(何に対して?!)

    子分→ミアキス。いい働きをしてくれそうだし、色々ボケてくれるから楽しそう。

    ◆良い相談相手は?

    サイアリーズかな。意外と面倒見がいいので。あとは、ワシールあたりは色々話を聞いてくれそう。

    ◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?

    はーい!!

    ◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

    雷神さん、貰ってください。お題は【幻水?】で。あ、?の方でもいいですよ。好みで選んでください(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [404]  [403]  [402]  [401]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]