忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ42号の感想

    今週は土曜日発売でした。たまたまコンビに行かなかったら絶対気づかなかったorz今週の表紙は、銀魂です。

    銀魂

    今回の表紙が綺麗でした。頑張って描いたんだなとホントに思いましたよ。で、まだまだ続く夏休み特別編。神楽が可愛かったです。妙にあってましたよ。で、銀さんとヅラは復活。来週で終了ですね。

    ナルト

    下っ端忍者はこれ以上喋らないとか抜かしてますが、もし意地があるなら最初から喋らなければいいのに…中途半端な意地ですね。で、マダラの情報もちょこちょこと。あれって前から考えていたんですかね?それとも、後付?どっちだろ?あと、ナルトの鍵?なる蛙が登場。とにかく、これでもかってほどの死亡フラグをまた出すのは正直勘弁。先が見える戦いなんて興味うせるからホント!

    リボーン

    そろそろトゥニセッテのちゃんとした説明が欲しいです。で、新たに出てきたユニがめっちゃ可愛いんですが!!!何ですかあの愛らしい子は!まあ、彼女か彼か微妙な線ですが、ユニもどっかのボスなのでしょうか?うーん…わからん。で、山本はまだマフィアごっこだと思ってるあたりが、ちょっといい加減にして欲しいところですが…私山本好きなので。

    ブリーチ

    あ、ちょっと面白くなってきた。これ流れで見たらそんなことないんだろうけど、今週号だけは面白かった。ネルの巨乳化は私としてはあまり許せないけど、強いという設定はいいです!ここ最近の女性人の不甲斐なさを払拭してくれてホント嬉しいです!しかしいくらなんでも「3」という設定は酷いよな…あと、よく考えたら、一護、ネルのパンツ見えてんじゃない?

    トラブル

    なんとドラマCD化だそうで。で、なんというサヴァイブ。NHK教育のアニメを思い出します。だけど、天下のNHK様とはさすが違います。あと、水着なんだからそのまま温泉に入ればいいのにとか思っちゃった私は、駄目な子ですか?

    勇者学

    この漫画はことごとく、2回描くはめになっていますね。ワンピースが今回休みだったからでしょうが。あのRPGちょっとやってみたいです。でも、いつまで経っても魔王が出てこないという感じにもなりそうで嫌かも(笑)あと、もうひとつの方の、委員長に最初に声をかけた男が存在していたのかさえ忘れてます。だから、人のこと言えないよ☆

    うさぎ

    あの〜結局借金はどうなったのか教えて欲しいなあ…チャラにはならないけど、利子がどうなったかぐらいは…来週かな?今回は、札差仲間に笑ってしまいました。木目っぽい奴を選んでつり橋と同化…って(笑)

    第3回金未来杯エントリー?7 ドラキュラ君と天使さん

    ええと、最初の表紙を見たときに「天使な小生意気」を思い出しました。ちょっと雰囲気としては似てる絵柄かな?あ、でも内容は面白かった!血力発電所とかのセンスメッチャいい!私的にはツボでした。だって自転車こぐ発電だよ?!しかも出張先とか言い合ってる辺りもツボでした。今回はホント良作が多いです、金未来杯!ラブコメ飽和状態ですが、こんな作品もあってもいいな〜

    テニプリ

    今の展開面白いです。リョーマ君が一般人の反応を見せるから余計に面白いんです。あと、乾先輩の攻撃されてるコマ、殴り殺されていくようにしか見えないのは私だけですか?あと、今回の最後のアオリ文「乾へのレクイエム…」って、死んだことになってんじゃん。レクイエムって、鎮魂歌って意味だから…ついに死人が出たか?!と冗談っぽく言ってみました。

    エムゼロ

    あのお香を貰って帰ったので、これから攻撃の幅が広がりそうですね。観月ですが、あの子こそ、ツンデレですよね…?ちょっといき過ぎな感もあるけど、ナルトの香燐とは違います。あと、教頭先生が疑い始めましたね。三年の執行部ってどんなところなのでしょうか?

    ネウロ

    閑話でした。弥子の驚き方がすさまじかったですね。で、弥子のお母さんのすさまじい料理方法に凄く笑ってしまいました。あと、ネウロがさりげなく入れたものにも(笑)次週も閑話ですね。

    P2

    必殺技を使わなければ勝てない、眞白。それじゃー、強いとはあまり言わないのでは?あと、最後に卓球の球が真っ二つになったのを見てテニプリを思い出したのは私だけじゃないはず。あの、神掛かった四天宝寺戦を…

    ムヒョ

    久々の日常といったらおかしいですけど、依頼話。何か久しぶりすぎて、変な感じです。ちょっと楽しみです。昔の怖さを取り戻して欲しいなあ。

    スケットダンス

    今回推理もくそもなかったですが、よかった。ホントにただ人助けの話なんですけど、よかった。ああ、持ち直してくんないかなぁ。まあ、今更感がそろそろ漂ってくるところだけど…あ、今回ちょっと気になったところは、あのばら撒いた紙はちゃんと回収したのでしょうか?じゃなきゃあ、ただの自然破壊…

    ジャガー

    しゃっくこと高幡不動君に今回スポットが当てられましたが、ちょ可哀想な誕生日でしたね。まあ、人生そんなこともあるよ!

    拍手

    PR

    無題
    こんにちは(^−^)/

    リボーン
    ユニって名前で真っ先に
    こっちのユニが浮かんだのは内緒。

    <a href="http
    無題
    こんにちは、fu-iさん!

    アドレス先を見ました。ユニ…確かにこれは一度見たら忘れないかも…今後、私もこれを思い浮かべます(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]