忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ21号の感想

    今週は、早めに更新して、ゼミ発表の準備をします。発表は明日だけどね☆今週の表紙は、1周年を迎えたトラブルでした。

    トラブル

    ああ、初心に帰ろうと言う話ですか。キャラクターが増えて色々ですが、春菜ちゃんはあんな目にあっても、リトのこと好きなのかなあ?心が広いよ。で、新キャラの女の子が登場ですね。

    ブリーチ

    ええ?!ウルキオラさんあんた優しすぎるよ!!何だ?!破面の皆さんは、優しいなあ。みんな紳士だね(笑)あと、ロリとメノリが出てきましたが怖いよ!!しかも嫉妬だよ。やーねー(笑)メノリさんは、織姫に当たるのはそこまで乗り気じゃなかったのかな?で、グリムジョー。まさかと思うが、織姫連れて一護を治せとかそんなアホなこと言わんよな…?

    ワンピース

    やばい!おもしろすぎ!なんだ?!ロビン姉さん羽生えたよ!?しかも、5秒しか飛べないとかいいですね!あと、雷に打たれて恋と勘違いするアブロサムがよすぎ(笑)で、はやくもブルックが出てきました。今回の話はホント面白いなあ。空島編とかが嘘のようだ(笑)

    ナルト

    マジで香燐ウザイ。水月の気持ちもわかるわ。てか、サスケやっぱり人選ミスじゃない?このメンバーは。しかし、サスケはナルトと違って、強く見えますよ。ここ最近私の中でサスケの株上がってますからねえ。昔は嫌いだったんですけど(笑)

    エムゼロ

    久澄の機転は、どうやらぶつかる前に何かをぶつけて消すことですが、これって全部当てるの難しくない?ま、いっか。で、観月はどこへ消えた?その前に、もしかしたら愛花達が倒すのかな?

    ネウロ

    睦月の登場の仕方に笑ってしまった(笑)奈良鹿さんと登呂さんがめっちゃいい人だぁ。いいなあ、こういう後日談は。で、ネウロも適材適所が分かってきたみたいですね。で、まさか、HALがと思いきや、そのままXに飲み込まれてしまいましたね…てか、ホントX人間離れしてきてるよ!?

    銀魂

    うおぉぉぉぉぉ!!!なんか、狙ってる感が否めないけど、今回の話はいいなあ!沖田さんもかっこいいし、一瞬だけ戻った土方さんもいいし(笑)で、どこから隊服を持ってきたんだと突っ込みをいれたくなるよろずやメンツ。だけどこういう話はいいですね。

    バレー

    氷湊さんが可愛いんですけど…でも、今回の話はいまいちだったなあ…先週は結構面白かったのに…頑張ってください。

    うさぎ

    まさか、志乃がバツ1だったとは…でもそれ以上に、彼女はつらいことがあったんでしょうね。うわあ、面白くなってきた。なんだろ。この漫画じわじわ来るよ。

    ムヒョ

    サムライうさぎとは違って、いまいち盛り上がらないなあムヒョ。ギンジ…可哀想に…こんなことに巻き込まれてしまって、命の危険にさらされちゃって…

    リボーン

    京子ちゃんが可愛くなってる!!あ、あんなにハルより可愛くないと思ってたのに…orzやられた…ハルもめっちゃ可愛くなって、10年後のメンバーいいなあ。てか、全員入れ替わっちゃいましたね。どうなることやら…

    ラルグラド

    今回面白かった!意外とガネットもいいやつだったみたいだし。あの蜘蛛さんは下っ端だったし(笑)来週も楽しみだ!

    Dグレ

    今の展開はいいですね〜♪でも、結構ラビ側が気になったりしているのですが…やっぱり、ハートはアレンのイノセンスなのでは?どうなんだろ?ティキもいい感じに壊れて?くれて面白いです。てか、ロードがちゃんと説明してくれるなんて、いい子だぁ。

    P2

    やはり先生でしたね。しかも、ショタコン?!乙女ちゃん、普通に水泳部じゃなくて卓球部にいることのほうが多くないか?!蒔絵先生いい感じで入ってきたので、順位上がるんじゃないのかなあ?私的には結構P2好きです。

    テニプリ

    こっちはテーブルの方ではないですが、何故か焼肉…いや、それはいいんですが、やっぱり、跡部の髪形についてちょっと突っ込んでましたね。小さく。で、何だこのカオス状態は。焼肉店の店主はビックリだろうね。

    太臓

    あれえ?!後ろ??な、なんで(涙)今回、あの2人の名前が明らかになりましたね。で、意外とまともに見えてきたよ、ドラクロワ。で、あの眼鏡の彼は、狼男だそうで。温子と仲良くね、と思ってしまいましたよ今週は。今回は、ジョジョパロばかりでしたね。

    ジャガー

    みるくさん久しぶりだよ。てか、みるくさん怖えー!!めっちゃ早いし!もう、足腰が弱いとかのレベルじゃないよ(笑)ミントも久しぶりだし、今回久しぶりキャラばかりだ。

    拍手

    PR

    無題
    紫鈴は準備をするとおもってる?
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [364]  [391]  [390]  [108]  [389]  [388]  [387]  [135]  [386]  [385]  [384
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]