忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ11号の感想

    今週号は、ナルトが表紙でした。ようやく更新できてよかったです。風邪のほうも何とか治りかけです。問題ありません!では、感想です。

    ナルト

    なんだ?!最近の展開には納得いっていませんでしたが、今週ほど納得いかない展開はありません。何が起こったのですかこれ?岸本先生にはもう期待しない…

    銀魂

    モノローグ基本の展開は意外と面白いです。内容によりますが、うまいこと使ってていいです。勘違いから始まる何かもありますよ。

    ワンピース

    メリー号!なんていい心遣いだフランキー!最高!ソルジャードックシステムがここに来て全部分かりました。そして、謎の猛獣。これも気になりますね。で、最後に出てきたホグバック。伏線があったのかと読み直しましたがありませんでした。とりあえず、有名な医者だと思われます。それともドラム出身ですかね?

    ネウロ

    今回の大塚さんの変身具合がなかなかすごかった。特に前髪!何かモチーフがあるのかなとは思ったのですが、いまいち分かりませんでした。便利さを追求したってところで良いんですかね?で、ネウロのはしゃぎ具合もすごすぎ。家具も事務所も綺麗になり、次の事件へ。穂村再登場の上おじさんまで。気になります。

    太臓

    今週前ですよ!やっぱりバレンタインのシーズンだから?今週は、テニプリのタカさんパロ、ラルグラドの女王パロと旬なものが多かったですね。矢射子の恋も少しは進展したかな?

    リボーン

    今週決着がつきました!零地点突破とは、どうやら氷にするようです。あのマイナスになってどうのこうのはいまいちわからなかったですが、今回のはわかりました。それと、クロームさんの救出も同時に終了。体育館壊す拳って…(笑)ザンザスが何故ローマ字だったかのもよく分かりました。?で10か…なるほど。

    ブリーチ

    どうやら、藍染の言いつけを守らずに出てきた模様です。うん。でもこれが普通で正解だよね。頑張ったね。で、ここに来て海燕さんもといい、アーロニーロさん(名前長!)。彼はおそらくルキアの味方になるでしょう。これでルキアの弱さを補強ですか…で、ウルキオラさ、実は織姫の事好きでしょ。優しいなあ(笑)

    ラルグラド

    眼鏡よりまず服だと思うのですが…で、ラルもさ服来て出ようよ。それじゃあただの痴漢だよ。カフカもそこつっ込もうよ(笑)

    ムヒョ

    意外と前にあります。ということは組織票ですかね。ああ、本当にロージーは馬鹿だね。

    アイシールド

    こういうどうしようもない状況を、ひっくり返せたらすごいですよね。ああ、これが決勝だったらもっと盛り上がるのに…決勝じゃないんですよね…決勝そうするつもりだろ…そっちの方が心配だよ。

    テニプリ

    ダブルスなのにシングルス。そして2人とも体から変なオーラを出してます。そして先読み能力が何かで敗れた…何なんだよ!それ以上に、打球が見えなくてよく点数分かりますよね。審判すごいや。マスクにはつっ込んだのに。ダブルスがシングルスになったことをつっ込まないくらいだもんね。

    トラブル

    そもそも、スケートにスカートで来るほうがおかしいのでは?と、スケートやったことない人間が言うのもあれですが…しかしホントにイヴはレギュラーか…微妙だな…

    Dグレ

    取ったのはジャスデビの方でしたね。てか、アイアンメイデン…あれって、ああいう開き方じゃないですよね。まあ、いいや。今回の戦闘は面白かったです。しかも最後の見開きがすごくかっこいい。でもクロウリーさんには死んで欲しくない。でも、次週に持ち越しじゃなさそうだな…きっと神田と一緒にひょっこり出てくるでしょう。いつか…

    エムゼロ

    今回も女の子2人の頭脳戦で、相手の魔法の特性を説明しつつ攻略していく、という画期的な方法で話が進んでいきました。そこがやっぱり上手いと思いますね。愛花と合流し、どう展開していくか楽しみですね。

    ユンボル

    ゲンバー大王の目的が分かりました。てか、ホントに展開早いorzそんなに打ち切り気にしなくても(涙)ユンボルの立ち入り禁止と書いてある服を着ている女の子がめっちゃ可愛い。私好みです。で、ドリルはおそらくドカルト博士ではないのでしょうか?

    P2

    練習試合にも応援しに来るなんて(笑)なかなかちゃんとした卓球をやっているので、テニプリ後の良い目の保養になります(笑)

    M&Y

    今週で感想を終えます。あ、ただ最終回くらいは感想書こうと思います。しかし、ホントなんも面白くないな…色々面白い設定ではあるのになあ…

    ジャガー

    こちらもバレンタインネタ(笑)ハマーさんストーカーしてたんだ…しかもビューティ田村も…2人ともやばいけど、この2人がくっ付けば尚面白いのに(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [358]  [357]  [356]  [355]  [322]  [354]  [353]  [352]  [351]  [327]  [350
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]