忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ36・37合併号

    来週がお盆ということで、合併号でした。そして続々とアニメ情報やらおまけ漫画やらがありました。

    ワンピース

    バスターコールの無情さ、海軍のルッチへの信頼と恐怖、そしてルッチとルフィーの戦闘が軍艦一隻を沈めそうになるほどの戦いをしていることが今回わかりました。それにしてもルッチ強い。今回は今までにないスケールの戦闘で楽しいです。まあ、あんまり長引いても困るのですが…

    ブリーチ

    あ、織姫ちゃんと怪我治していったんだ。その描写が欲しかったのに…そして久々の白哉兄様!私はウキウキでしたよ。例え数コマしかなくても、大ゴマででかでかといたのはうれしい限りです。そして、織姫は一護の部屋に入ってドキドキしたのに、一護は何もないんかい。と、内容にまったく関係ない事ばかり今回思ってました。

    アイシールド

    あ、先週で終わったのかと思った…これでまだ、勝つチャンスは残ってます。というか、流れ的にはか…

    リボーン

    Dグレがアニメになって、これがならない訳がないとは思ってましたが、やっぱりアニメ化しますね。朝ですか…まあ、わからないでもない。遂にジャンプもいろんな時間に手を出し始めましたね。これはとにかく置いといて、内容ですが、普通に山本がかっこよかったです。

    ナルト

    影分身は便利ですが、疲労が一気に溜まるのはちょっと嫌かも。そしてアスマ先生死にそうですね。台詞多いし、最近よく出るし、死臭がプンプンしますよ。

    銀魂

    ほんと下ネタ多いな…ここまで多いとさすがに…まあ、最後の九兵衛が可愛かったからよしとしよう。しかし、ほんと編集長はよく今回の話OK出したよな…

    トラブル

    ええと、臨海学校定番のネタッちゃーネタなんですが…何ですかこれ?

    ネウロ

    今回はネウロも苦戦してますね。刑事組も苦戦中。そしてなんだか久々にあかねちゃんを見た気がします。気のせい?

    Dグレ

    アニメ絵の方ですが、心配していたよりかなり良い出来です。後は声優さんですが…放送枠は6時台のテレ東系列。まあ、あんだけ書いたのもなんですが、やっぱり気になりますので見るつもりです。あの雪の中を。友人にビデオとってもらって見ようかな?で、内容ですが、やはり仮面付きマントと腕?というところでしょうか?しかしアレン、性格変わったような…

    ムヒョ

    番外編ですが、なんか昔に戻ったみたいで楽しかったです。昔と言っても初期の初期。エンチューが出てくる前の頃の話です。今も面白いのですが、こういう短編物も面白いのでまたやって欲しいです。

    太臓

    先週やると思ってた肝試し。今回でした。なんか今回パロディー多かった気がします。そして久々に木嶋を見ました。しかし今回、ナルトネタが多かった。しかも最近のものばかりから、二部に入る前のカカシ先生の過去話ネタまで幅広く…面白かったです。

    なんだか読んでると、間違え探しみたいになってきて面白くなってきました。しかもゲームブックの方も間違え探し…編集やるな(ニヤリ)カラーの表紙、月島さん背後から斬る気満々です。さらに彼女は今回刀を鈍器として扱ってます。いや、それやったら壊れるし…そしてやたら女の子だから…と言いますが、この世界にそんな言葉無意味なような…そして、話の中であからさまに会話で説明しだす女子2人。なんかもうちょっと自然に会話できないのかな?そして、ちょっとした喧嘩ですぐ刀を抜くこの世界、怖いですね。主人公も独り言多いな。だから友達が一週間たってもできなかったのか!(納得)で、何で皆見ただけで研無刀だってわかるの?そこが知りたい。と、書いてたらこんなに長くなってしまった(汗)恐ろしい漫画だ…

    オーバー

    こちらはこちらで定番な話です。ですがちょっと面白くなってきたかな?まあ、斬よりかはすべてにおいてクオリティー高いですがね。

    エムゼロ

    面白いのですが、ヒロインをもっと一杯出してください。

    みえるひと

    最近ほんと面白いよ。そして戦いですら修行になる明神がいいなあ。ようやく主人公らしくなってきました。で、途中で入った別の(?)回想。あれ誰?助っ人?

    村雨くん

    急な展開すぎてビックリしました。こりゃー打ち切り決定だな…いきなり長編やったのが敗因かな?青葉さんもちょっとしか出てないし。それはそれでさみしいです。

    ジャガー

    こんなお盆良いな…と、ふと思ってしまいました。今年は発掘のためお盆に帰れないので墓参りが出来ません。ご先祖様ごめんなさい。でも、好きな事やってるので許してね?

    番外編

    ブリーチ:白哉兄様の作品最高です。と言うかこの義兄妹最高です。

    アイシールド:ケルベロスにそんな過去が…というかあの流れで仲間って…

    リボーン:それぞれ面白かったです。やっぱりこういうギャグをたまには描いて欲しい。

    Dグレ:単行本の質問コーナーを思い出してしまいました。まあ、神田は読者サービスでしょう。

    ネウロ:弥子さん、お供え物を食べたらバチ当たりますよ。

    はー、長かった。ここまでお付き合いしてくださってありがとう。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]