忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャガー最新巻!

    今回はボーボボが2部スタートなので表紙でした。Dグレも再開です。

    ボーボボ

    前にも書いたような気がするのですが、2部構成にする必要があったのですか?

    ナルト

    話が進まない。こういう過程がナルトは一番面白くないんですが、それを長々とやると正直どうでも良くなってくるんですけど。皆さんはどうでしょう?早く取引しましょうよ、ほんとに。この3年でナルトが(精神的に)成長してないせいもあるんですかね?

    ワンピース

    ロビンとオルビアのすれ違いがなんとも悲しい感じを出していました。これからの不幸の始まりみたいな感じです。話は変わりますが、サウロってもしかして政府の人間ですかね?帽子だけの判断なんですけど。とりあえず、これからどんどん暗くなるんだろうなと思いました。

    ムヒョ

    幽李のおじさん(?)って結構強いんですね。びっくりしました。冥王に引けも取らない!!真の力というものを早くみたいですね。今回出てきた2体の悪霊が、なまはげに見えるのは私だけでしょうか?今回の試練はなんだかブリーチやDグレを思い出します。死に瀕したときに力を発揮させるというやつです。

    ブリーチ

    シロちゃんの卍解は未完成だったんですか。それで隊長か…じゃあ、恋次もこの調子だと隊長になっちゃうんじゃないんですか?というか、これでは一角が一番強いことになりやしません?はー、最近のブリーチが面白くありません。尸魂界編は面白かったのに…やっぱり最近の矛盾点が原因ですかね?

    アイシールド

    今回はスポーツ漫画的な終わり方ですごく良かったです。しかし、瓶ではなく樽で打ち上げって…相変わらずヒル魔ってすごいです。鈴音ってもしかしてセナのことが好きなんですか??普段あまり少女マンガを読まない私にとってはよく分かりません。恋愛漫画って結構恥ずかしくって読めないんですよ、私。話がずれましたね。とりあえず私は、セナとまも姉がくっつくんだと思ってました。

    読みきり World4u_

    何年か前にも読みきりを書いてましたね。私としては結構好きです。希望としては、民俗関係を一杯書いて欲しいです。(単なる私の趣味ですが)

    Dグレ

    連載再開です。うれしいですねえ。アレンの左目がめっちゃ怖いんですけど、目ん玉がリアルすぎて。アレンとリナリーの過去話は、クロウリーの話の後中国につく前の話なんですね。私は最初いつかぜんぜん分かりませんでした(笑)そして今回リナリーの戦う理由が分かりました。今までの戦い方はそういえばそうだったなと思いました。彼女にとって世界<仲間なんですね。

    ネウロ

    今回の話の裏が明かされました。今回のトリック(?)はすごいです。おどろきました。そして、ネウロ。彼は笑顔で周りの敵をぶちのめしていきますが、何気に最後に弥子をでこピンしてるあたりに笑ってしまいました。ネウロの撃たれた後のびっくり顔がなんだかネウロらしくない感じがしました。最後のページで望月さんの態度がすごく変わってました。ほんとネウロは面白いな…

    銀魂

    クリスマスの時期のネタでサンタの話でしたが、トナカイがいやです。今回の名簿に書いてあることがすごく面白かったです。それと、百合ちゃんのお母さんの髪型がサザエさんなのにも笑いました。最後の2ページあたり時間がなかったんですかね?神楽のほっぺに渦巻きを書き忘れてましたよ。

    テニプリ

    跡部がサル山の大将ってのに笑いました。そしてお互いが笑ってるあたりがデスノートを彷彿と…それ以前にキモいですね。それと、いつ誰がリョーマ君に王子様といったんでしょうか?彼の通り名??跡部はすごすぎです。自分から王様だと言ってますよ。いやいや、テニスに関係ありませんよ?

    タカヤ

    えーっと、ひとつ思ったことは一晃の血の出かたがおかしいって事ですね。血は出しすぎですけど、ブリーチを参考にしたらいいんじゃないんでしょうか?丸ごと一ページででかく血を噴出すとこ書かれても…不快になるだけです。

    リボーン

    エンツィオってレオンの子供だったんですね。普通にツナと一緒に驚いてしまいました。しかも武器も吐き出すって、便利なカメレオンですね。ミトンの手袋がかわいいです。手袋に書いてある27って何か意味があるのでしょうか?手袋の変化後?がかっこいいです。というかどんどんツナがかっこよくなっていきます。

    太蔵

    今回分かった元ネタは、太蔵がチョッパーの格好をしていたぐらいしか分かりませんでした。後は作中でジョジョネタがあるってことが言われたぐらいです。この作品も季節ネタをやってて今回は前回よりはるかに面白かったです。

    みえるひと

    地蟲が仙陽の一種といわれても、その言葉の説明が欲しいんですけど…とりあえずカウントダウンは免れてますね。

    ポルタ

    こっちはカウントダウンが始まりましたね。それより銅鏡の柄に私は納得いきません。考古学を専攻しようと思ってる人間にとっては価値がなさそうに見えます。カスケの過去が急に語られるのにもかなりびっくりしました。そしていきなりマークが死んだのにもびっくりしました。出てきたばっかりなのに…かわいそうですよ。

    読みきり (前省略)ビックバン

    なんだか興味がわきませんでした。変われたでぶ夫が姉歯さんに見えました。

    ジャガー

    こんなクリスマスが来て欲しいです。高菜がかわいいです!!妥協したあたりが。相変わらず面白いです。(なんか前にも書いたような…まあ、いっか)

    拍手

    PR

    無題
    はじめまして。ガングリオン先生という名でブログを書いているものです。私もジャンプが大好きで、毎週読んでいます。合併号のときは、とってもさみしいです。
    ところで、本日、TBさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
    無題
    はじめまして、こんにちは。返事が遅くなってすみません。実家のネット事情が悪い為、ようやくつながったに等しい状態です。とりあえず、今週は感想が書けない模様です。トラックバックありがとうございます(?)こちらこそよろしくお願いします。
    無題
    今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
    そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
    創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
    被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
    創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

    【参考ブログ】
    創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
    <a href="http
    必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
    <a href="http

    ついでに

    オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
    <a href="http
    チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
    <a href="http
    ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
    <a href="http

    京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
    <a href="http
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]