[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週も結局遅れてしまいました…orzだって…諸事情により帰る時間が早くなってしまい、遅くまで起きれなかったんだもん…ホントはちゃんとテレビで見たかったんだけど…って、これ書いてる時点はまだテレビの方すらやっていない夜です(笑)で、感想は今日書いてるんです(笑)
連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。組織の中心人物は契約者アンバー。警視庁公安部の霧原未咲は、組織と 契約者BK201の関連を追う。その頃、黒はキャバクラのバイトに身をやつしていた。ヤクザの組員で一橋という男が、ドールを手に入れ売り飛ばそうとして いたのだ。だが、ドールの世話を命じられた舎弟の健児が彼女に恋をしてしまう。ドールを逃がすため、健児は黒に助けを求める。
イブニング・プリム・ローズは警察(パンドラの方かな?)に要求します。人権に関することなど割と人間に必要な最低限のことでしたが、「契約者の存在を公にする」というのが警察関係者は引っかかったのではないでしょうか?今回、桐原さんのお風呂上りのシーンがありましたが、一瞬誰だか分からんかった(笑)色々悩んでいるようです。ヘイとアンバーたちのことで。
さて、その頃ヘイは、バイトに向かう途中同じアパートのメンツと出くわします。アパートのメンバー4人は朝っぱらからビール。ミュージシャンもいます。挨拶だけして出て行きます。バイト先はホステス。お代を払わず出て行こうとする客に健児という名のヤクザが仕掛けますがあっという間にやられます(笑)そしてヘイは何気なくその客にぶつかり、なにげなく領収書を見せるヘイがなんとも面白い(笑)最終的に健児の兄貴(血縁関係じゃないよ)一橋がその金を払わなかったやつをボコります。その後10万を健児に渡し、ヘイと遊んでこいと言って去ります。結局、ヘイは何杯も牛丼食べて満足(笑)健児に家に送ってもらうことになったヘイですが、着いた直後に雨が降ったり、バイクが壊れたりと。結局ヘイの家に上がりこむのですが、今度は音がうるさい。それもそのはず。ギターかき鳴らしてちゃーね。殴りこみにいく健児ですが、扉壊してしまったので修理。その後は仲良く会話しながら昼食です。健児いいやつだなあ。てか、お前ヤクザに向いてないよ(笑)
ヘイがホステスで働いていた理由は、ドールが闇取引されるということで、ドールを奪うこと。健児が気がかりでしたが、大丈夫だとヘイは言います。その後バイトに向かいますが、3日間休めといわれ返されます。取引です。その健児ですが、一橋兄貴にいわれてドールを3日間管理しとけと。ちゃんと飯を食わせ排泄の方も。そのドールですが、Dグレのリナリーに見える(笑)まあ、その子に惚れてしまったんです、健児は。一橋の兄貴としては、バカだから変な気も起こさないだろうし、ちゃんと管理するだろうと思っていますが、無理ですね。ヘイたちは乗り込みますが、健児とドールはいなくなった後。気づかれたのか、どうなのか。結局ヘイは家に戻ります。すると、その健児とドールが座ってヘイを待っていました。そして次週へ。
うわー、気になります。今回はアンバーの話ではありませんでしたが、閑話休題という話なのか、もうちょっとドールについてやっていくのか、それともこれからアンバーが関わってくるのか、気になるところですね。もしかしたら、イブニング・プリム・ローズが要求していた人権を警察側に考えさせるのかな?今週の木曜が楽しみで仕方ありません♪
ちなみに、関係ないですが、コードギアス見ました。色々とありますが、ひとことだけ。C.C.がルルーシュにキスしたシーンがありますよね。あれ、この前のアンバーとヘイもあんな感じだったなと思い、一人でちょっと笑ってしまいました。制作会社違うのに(笑)声も違うのに(笑)絵も違うのに(笑)黒髪と緑髪ってだけなのに(笑)あ、これが言いたかっただけです。