[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイトが朝からあったため、早く寝ようと思ったのに、お風呂から出たら、もうBパートが始まってましたorzAパートはいつものごとくネットかよ!ここ最近ちゃんとテレビで見れてないのが悲しいです。テレビで見たい…
感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を 見つけ出し殺すよう組員に命じる。その頃、未咲は新宿でBK201に酷似した男を目撃する。それは、ドールのために買い物をしていた黒だった。その背中に 初めて未咲は疑いの目を向ける。黒の協力を受け、ついに決死の逃避行に出る健児とドール。だが、そこに一橋の仲間が現われる。
一橋は過去の夢を見ています。あの女性が好きだったのでしょうか?で、組のボスを部下に殺させました。スゲエ!でOP。ヘイはめっちゃ怒ってます。健児が何も考えていないからです。ただ、惚れたから助けたい。その一身ですが、ヘイ…リーさんから仕事のヘイの顔になってますよ!!あっさり「何も分かってない」といい、部屋を出て行きます。一方、一橋のほうですが、あっさり逃げたことがばれました。そして、健児は殺していいと…場面変わって、桐原さんは買い物中。そこでヘイを見つけます。てか、ヘイ!そこは女物の下着だよ!しかも、ブラのカップのサイズ分かるの?!それはそれである意味すごい…桐原さんは、BK201と確信しますが、振り返ってヘイ(リー)と気づきます。だけど会話がどことなくぎこちないのは、やっぱり少し疑っているからですね。てかさ、友達が彼女へあげるプレゼントって言い訳が受ける(笑)それだけでも怪しすぎるよ!家に変えるとインが来てました。インは自分の意思で来たみたいです。そして着替えさせてあげることに。そりゃー、男が着替えさせたらね…健児は理屈抜きに守りたいと思ったみたいです、あのドールのことを。そして、新宿駅まで見送るというヘイ。そこで切符を買いますが、早速ばれました。逃げます!先にエレベータに載せ、インと二人で戦います。インが可愛過ぎ!
能力を使わずに、敵を倒します。インの上を指差すポーズがなんともいえない。なんかもう、お前らくっ付いたらいいよ!撒いたと思ったら、健児あっさり見つかり、車に轢かれます。そして連れさらわれます。マオはそれを見ていました。ヘイは最近感情的に動くことが多いですね。インはドールの観測霊を見つけます。助けてと。ヘイは助けに行こうと考えますが、マオに止められます。ですが、マオはヘイを見ているのが面白いそうです。まあ、契約者にしてはえらい感情的だからでしょう。マオは罠かも知れないと言いますが、ヘイがインに尋ねたところ、違うと確信して走って助けに行きます。そして、ボコられる健児。ですがある一言で、一橋がボコるのをやめます。「命をかけて守るものをみつけろ、そうすれば世の中怖いものはない。」それはかつて、健児に言った言葉でした。さて、一橋の手が止まったタイミングで、ヘイが登場。バッチリ皆さん感電させます。てか、殺さないんだ。気絶程度です。形勢逆転したところで、健児はドールと新宿駅に連れて行けと一橋を脅し車に乗っていきます。一橋は、先ほどの言葉で昔を思い出し多少の改心をし、黙って新宿駅まで送ってあげますが、ヘイとの会話後、組の人間に殺されてしまいます。健児とドールは無事に電車に乗り、東京を後にします。その後、ヘイのアパートに健児からきりたんぽが送られます。秋田行ったんだ。てか何故に秋田?それをアパートの大家さんに配ってもらう気満々だったヘイですが、自分で配れといわれました。近所づきあいの最初の1歩ですね。(正確には2歩目?)
次回はなんと、ようやくホァンの話です!どう考えても惚れた女の人が契約者だったっぽい感じですよね。それとも奥さんか?それとも、契約者になってしまったのか?契約者嫌いになった理由がようやく分かりそうですね。