[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルにはあまり意味はないのですが、さっき朝日新聞のHPを見たところ、デスノートの月役を藤原竜也がやるそうです。私としては、年始めの古畑を見ていたので合ってる気がします。あんな感じで演じてくれたらうれしいです。うん、私は合ってる気がします。他の方がどう思うかは分かりませんが、合ってる気がします。ちょっと楽しみになってきました。リュークは誰がやるんでしょうかね?そういえば、友人とその話しを昨日していて、デスノートよりヒカ碁のほうが実写化しやすいという話になりました。キャスティングの話で、サイ(漢字が思い出せません)は野村萬斎さんが合っているという話で大盛り上がり。実写になるわけがないんですがね…
もう一つタイトルに書いてある「太臓もて王サーガ」。私のお勧めの漫画なんですが、この前書かなかった理由があるのです。それは、「下ネタが割と多い」ということです。だから言ってもだめな人が出てくると思い書きませんでした。しかし、昨日(またかよ)友達と面白いよねという話になり、少しばかり大丈夫かなと思い、書くことにしました。毎回ジャンプの感想のところに書いてるのですが、どんな漫画か分かりませんよね。説明いたします。
間界という世界から来た太臓王子(一応)とその家臣(なのかな?)の悠が実界に来て、王子の(もてないため)嫁探しを始めるという感じの話です。その嫁探しに付き合うことになってしまったのが、赤い悪魔と呼ばれる宏海(実界人)、そして間界領事館で働いているあいす(愛読書は世界の拷問など)などさまざまなキャラクターが繰り広げるギャグ漫画です。そしてこの作者は、さまざまな漫画からいろんなネタを使ってギャグに仕上げるという面白いことをしています。たまに、これほんとに使っていいの?と思うようなことまでしています。たとえば今週号とかね。(気になるなら感想でも見てください)今週号は見ても大丈夫だと思うので、というか今週号はすごく面白かったので、一度見てください!!お勧めです。
デスノート映画化するんだぁ!!!
いやぁ…どんな感じになるのか非常に気になります(・ω・)
デスノートはライトがどんどん性悪になるのが笑えますw
顔変わりすぎだし(´∀`)